SSブログ

おいちぃ~~っ!! [パンチのおしゃべり♪]

 

パンチ★誕生日の日記 その2 

 

 

『 パンチ~!お誕生日のお祝いしよう![るんるん]

 

画像 031.jpg

 

 

【 おわい? もちかちて ごちしょ [exclamation&question] 】

 

画像 039.jpg

 

 

『 そやよぉ~! おかしゃんお手製[あせあせ(飛び散る汗)]の 牛肉ケーキ?[バースデー] [ぴかぴか(新しい)] 』

 

画像 038.jpg

 

【 しゅのいでしゅ [exclamation×2] 】

 

画像 040.jpg

 

 

 【 これは・・・ 飛騨じゅ? 】

 

『 う・・・うん・・・ そんな事より 早く食べて~ 』

 

画像 042.jpg

 

 

 【 ん? ちょのおにくは ちょとかたいでしゅよ 】 

 

画像 049.jpg

 

 

【 でも・・・ おいち~! 】

 

画像 050.jpg

 

 

 【 うっぷ・・・ かんちょく 】

 

画像 056.jpg

 

 

『 パンチ~おりこうやったね~!人参も全部食べれたに!』 

 

【 こな ごは なら まにち たべてやるでしゅ![グッド(上向き矢印)] 】 

 

画像 052.jpg

 

 

 『 バカタレ~~いっ![パンチ] そんなわけ行くかッ!』 

 

【 いてみた だけでしゅよ 】 

 

画像 059.jpg

 

 

『 それから、おかしゃんからのプレゼント[プレゼント][揺れるハート] は これっ!』

 

【 まだ あるでしゅか? 】 

 

画像 058.jpg

 

 

【 なになに?】

 

『 めん玉[目]落ちんようにしてよぉ~!』

 

【 はいでしゅ!】

 

『 おかしゃん必死で集めたパンチの大好きなもしもし[携帯電話][ぴかぴか(新しい)] いっぱいやっ!』

 

画像 073.jpg

 

 

【 わお! もちもちが いぱいでしゅ[るんるん]

 

『 どれでも好きなのもってけ~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 』 

 

 

画像 077.jpg

 

 

【 うほほぉ~い!】

 

画像 080.jpg

 

 

 

先日は、パンチの誕生日にあたり

沢山のお祝いコメントいただき、ありがとうございました!

これからも、お笑いパンチ

頑張って邁進していきます!

 

そして・・・

我が家が大変な事に[プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

みなさんの所にお礼のご挨拶や

ご訪問できずに ごめんなさいです![あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 


コメント(44) 
共通テーマ:ペット

コメント 44

ボスプリ

うほほぉ~い!
すご~い!  おかしゃん手作りのハート型【ひだじゅケーキ】!?
パンチ完食やん^^v
こんなに喜んで食べてくれるんだから、毎日とはいかんでも週一位は作ったれ~♪
おかしゃん いいお嫁さんになれるのにな~ 勿体無い…
もちもちも いぱい貰えて良かったね! ひとつ送ってくれ~
by ボスプリ (2008-09-08 13:31) 

姫だるま

すっごいケーキ!!もといステーキですね!!
ふむふむ、こういう風にしてお祝いするのか!
勉強になります。
(息子よ、来年の誕生日こそは!!!)
おまけに"もしもし"のいっぱいですぅ。
これだけ並ぶとパンチ君も悩んじゃうのでは??w
by 姫だるま (2008-09-08 13:35) 

れいこ

改めておめでとう☆パンチ君!
これからもおかしゃんとの名コンビを見るのを楽しみにしてます♪
すごい豪華なディナーですね〜
人参の名前がかわいいー
ワタシが食べたいです(笑)
by れいこ (2008-09-08 14:47) 

yumiko

うわ~出遅れた!!
パンチくん、3歳のお誕生日おめでとう~~~♪
また一年、元気に健康に過ごせたね。
これからもおかしゃん、じじさま、ばばさまと仲良く
笑いの絶えない毎日を過ごしてね☆
おかしゃんが元気ないときはたっぷり癒してあげるんだよ~。
パンチくんのディナー、豪華だわっ!!
そして大好きなたくさんのもちもちに囲まれて
とってもステキな誕生日になったね。
by yumiko (2008-09-08 16:02) 

ぼすとん

おいしそうなケーキだね
パンチ君食べれた~
ルーの誕生日作ろうかな・・・
レンジでチンのケーキになりそうだけど・・・笑

もしもしかわいいのあるんだ~

いっぱい遊べるね
音なるの苦手だったっけ・・・汗
by ぼすとん (2008-09-08 16:21) 

ジャックママ

出遅れ!出遅れです(滝汗)
 パンチくん3歳のお誕生日おめでとう(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'
パンチくんとはブログ上でしか知らなくて、
おばちゃんの片思いだけど
いつもいつもいっつーも癒してくれてありがとう。
他の方々のところもそうだけど、
パンチくんのとこに遊びにくるとね
いっつも心がほわぁ~って暖かくなるよ。
パンチくんは本当に本当に大事子ちゃんなんだなーって^^
とってもとーっても愛されてるな~って^^
みんなの人気者パンチくん。
これからも元気いっぱーいでいてネッ♪(@゜▽゜@)
ケーキも もちもち も おかしゃんさんの愛情がいっぱい(>▽<)v
by ジャックママ (2008-09-08 17:22) 

KADUSAママ

きっと、9月6日のおかしゃんちは
バレンタインのジャニーズ事務所状態なんやろね(^m^)

by KADUSAママ (2008-09-08 18:09) 

アッコ

おいしそうなもの食べてる♪
毎日だったらいいのにねえ、パンチくん!!
おかしゃん、お財布と相談してあげて。笑
もしもし、こんなにあったんだ!!
あれから探してはいるけどなかなかないんですよー
プレゼント、すごい?!
やっぱりねえ。
たくさんくるだろうからいらないよな・・・とおもいながら
送ります。笑
by アッコ (2008-09-08 18:46) 

元気ママ ひろ

もしや、プレゼントがいっぱいで床が抜けた?
パンチ君、人参も食べて偉いね!
by 元気ママ ひろ (2008-09-08 21:53) 

福助

♪ハッピ~バ~スデ~、パンチく~ん♪
お誕生日おめでとう!(出遅れごめんなさい><)
うひょー、飛騨牛ステーキだ!!
それも愛情たっぷりの☆おいしそ~う!
人参までちゃんと完食するなんて、嬉しくてテンションUP状態だったんだろうね^^
by 福助 (2008-09-08 23:07) 

オレママ

パンチくん、3歳のお誕生日おめでと~~~♪
って今日の我が家の夕食よりも豪華やんけぇっ
しかも人参さんまできれいに食べて!
うちのCOPよりもエライぞ~~
大好きなもちもちもたくさんもらって
うっほほ~~い!だね^^

3歳の年もたーくさん♪うほほいっうほほいっ♪出来るといいねっ
うううん。3歳の年も♪うほほいっうほほいっ♪するんだもんねー
ねっ、パンチくんっ
by オレママ (2008-09-08 23:29) 

ダザ・シャンまま

出遅れました、汗、汗(^^;
パンチくん、お誕生日、おめでとう!3歳ですか~?もう大人の
男ですね~(笑)

すごい、ケーキ良かったね!おかしゃん、ジジさま、ババさま、みんな
パンチくんが可愛くって仕方ないんだよ。すごく愛されて、幸せだね。
だから、おかしゃんが時々、キミで遊んでも、大目にみてあげてるん
だよね~。偉いぞ!パンチくん!(実は一番、大人???)

そして、同じお誕生日のお友達がいっきに7ワンも!良かったね。
by ダザ・シャンまま (2008-09-09 00:06) 

ぼんどまま

さっすが!人気ものぉ~たくさんのプレゼントに
埋もれてますか?(笑)

やっぱりあにち!かっこいい♪♪
by ぼんどまま (2008-09-09 06:46) 

ともこ

パンチくん『3』歳おめでと~v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v
おかしゃんの手作りケーキ!!愛を感じるわぁ~♪♪
プレゼントに埋もれて寝るってぇのはどうですかい?
ちょ~幸せ感じちゃいますよーーー!!
tomo&uncoからの愛のプレゼントも「スルメ急便」に乗せましたので☆
これからもみんなに愛されるパンチくんでいて下さいねんO(≧▽≦)O
by ともこ (2008-09-09 09:24) 

ブーちゃん

なんか旨そうなの食べてるね~
コレなら毎日OKだよね?って、おかしゃんは大変だけど・・・。
なんかお家の中が想像できる感じ、ちょっとしたアメリカの
大家族のクリスマスみたい(かえって判らん)。(^0^)
ブヒブヒ便が微妙だったのを若干後悔中。><
by ブーちゃん (2008-09-09 10:46) 

tyunta

おかしゃん&パンチくん、おめでとうなのらー♪
遅ればせながらtyuntaですー。生きてますー。
しかし、立て続けのカミナリサマにPC撃沈されちゃって、このありサマー。
パンチくんすごいご馳走なのね、ポンポン大丈夫?
おかしゃんの太っ腹になんか感激だよー。あー食べてみたぃー飛騨ぎゅ。
by tyunta (2008-09-09 12:12) 

ムサシママ

パンチくん、お誕生日おめでとう!!
すごい豪華なディナー。
おかしゃんの愛情を感じちゃいます。
それからVTR見ましたよ。
おかしゃん、すごい上手!!
これからもパンチくんの活躍に期待しています。
by ムサシママ (2008-09-09 22:43) 

パンチまま

出遅れちゃいました!!
パンチ君お誕生日おめでとう~☆☆☆
大好きなもしもしもたくさんで良かったね♪
一足先にお兄ちゃんになりましたね~^^
牛肉ケーキもめっちゃ美味しそう!!
パンチ兄貴~Wパンチ待っててよ~~~^^



by パンチまま (2008-09-09 22:58) 

ラーリンママ

3歳おめでとぉお~♪
なんと豪勢なお祝い食だねぇ~
もしもしさんいっぱいもらって良かったね^^
そんないっぱいだとどれで遊ぶかなやんじゃうねぇ。
その1で頭におリボンつけて首傾げてる写真とっても気に入って
会社PC壁紙にしちゃいましたぁ~


by ラーリンママ (2008-09-10 10:37) 

おかしゃん♪

>ボスプリさん♪
ちゃんとハートって分った~?
薄切り肉、ロールにしてハート型にしたんやけど
焼いたら崩れた・・・笑
最初クンクンして、食べるか??って思ったら
人参も完食! 嬉しかったよ。
でも、トッピングがドックフードなら、食べんかったよ・・・きっと。


by おかしゃん♪ (2008-09-10 12:34) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
実はおかしゃん、な~~~んも考えてなかったんですよ。
でも、これじゃヤバイ!と
急遽考えたお手軽ケーキです!
だから肉も特売のg ¥138円の肉ですよ~~!笑
by おかしゃん♪ (2008-09-10 12:36) 

おかしゃん♪

>れいこさん♪
改めてありがとうございます!^^
名前 これも急遽思いついたんですよ!
真ん中につめる人参多すぎて
なら・・・と言う事で、こんなんになりましたぁ~!
この日、おかしゃんも同じ肉
塩コショウでいただきました! 
by おかしゃん♪ (2008-09-10 12:38) 

おかしゃん♪

>yumikoさん♪
ありがとうございます!
あっという間の3年間でした!
これからは、ゆ~~~っくり
歳重ねていってほしいんですけどね。
パンチが居ない生活なんて
想像できませんから!
もしもし・・・
これだけあったら、当分大丈夫だよね?^^
by おかしゃん♪ (2008-09-10 12:40) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
おかしゃんも、チンのケーキしか出来ませんよ!
でも、今回は肉にしました!
ご飯の代わりでもあるんですけどね~!
もしもし・・・これ全部ベル音がなるんですよ!
音が出るのが嬉しいみたいなんです。
親の真似・・・ってやつですかね?
ぼすとんさんも可愛いのを、ありがとうございました!
by おかしゃん♪ (2008-09-10 12:42) 

おかしゃん♪

>ジャックママさん♪
ありがとうございます!
そんな、何より嬉しいお言葉です!
おかしゃん一家もパンチのお陰で
毎日が幸せに暮らせてます!
これからも、ずう~~~っと
家族や、お友達に癒しを与えてくれる事
心から願って止みません!^^
by おかしゃん♪ (2008-09-10 12:44) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
はい・・・
おかしゃんジャーニーズ事務所の
マネージャー気分です!
結構、肉体労働ですよ~!笑

by おかしゃん♪ (2008-09-10 12:47) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
おかしゃんの食べる分減らせば
毎日とわ言わずも、食べれるかもね~~!
でも、パンチ ぶくぶくになっちまう!
いっぱい頂きましたよ!
でも送って~~!
あんずちゃん、着払いで!笑
by おかしゃん♪ (2008-09-10 12:49) 

おかしゃん♪

>ひろさん♪
床は大丈夫でしたが
足の踏み場にこまりますた・・・笑
人参! こんなに食べたの初めてですよ~~!
by おかしゃん♪ (2008-09-10 12:50) 

おかしゃん♪

>福ちゃんのママさん♪
ありがとうございます~~!
見かけは豪勢・・・
すしかし、値段は安いケーキですよ!ぷっ!
そうそう・・・嬉しいプレゼントに
パンチ ハイテンションでしたからっ!^^
by おかしゃん♪ (2008-09-10 12:51) 

おかしゃん♪

>オレママさん♪
ありがとぉ~~!
特売のオージービーフだよっ!
でも、人参や葉っぱ食べたのは嬉しかったね~~!
いつもは、鼻息飛ばすだけやから・・・苦笑
はい!これからも うほほいうほほい
ぶひぶひ言ってもらいま~~~す!
by おかしゃん♪ (2008-09-10 12:53) 

おかしゃん♪

>ダザ・シャンままさん♪
ありがとうございます~!
そう!パンチ青春真っ盛りでございます!
でも、その割には相変わらず寝てばかりの
どっかのオヤジみたいだけどね~!苦笑
そうなんです!
同じ誕生日のお友達が一気に7ワン!
来年は賑やかな9月6日ですね!
by おかしゃん♪ (2008-09-10 12:55) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
はい・・・
マッチ箱のおかしゃん家が
宅配便の中継所にたくなってました!
本当にありがたいことです~~!
by おかしゃん♪ (2008-09-10 12:56) 

おかしゃん♪

>ともこさん♪
ありがとでぇ~~す!
はい・・・パンチ プレゼントに埋もれて・・・
でも、見るだけで おかしゃんがしっかり管理しましたよ!^^
着きました!するめ急便!
ありがとうおございます~!
早速冷蔵庫に急行しました!^^
by おかしゃん♪ (2008-09-10 12:59) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
これ、超簡単だよぉ~~!
肉丸めてフライパンで焼いただけ~~!汗
でも、なんとか形になったでしょ?苦笑
アメリカのクリスマス?
ん~~なかなか難しいたとえやねっ!
でも、盆と正月とクリスマスと誕生日が
1編にきたかんじで~~す!
by おかしゃん♪ (2008-09-10 13:02) 

親ブン

パンチ君、誕生日おめでとうございます~(遅くなりスミマセン)。美味しそうな、ゴージャスご飯です!うらやましい~byブン
高山オフ会には参加できませんでしたが、また機会を作って、是非とも、高山にパンチ兄さんに会いに行きたいと思いまーす。
by 親ブン (2008-09-10 13:29) 

おかしゃん♪

>tyuntaさん♪
ありがとでぇ~~す!
って、おかしゃん、みーくんにお祝い言ってねぇ~!汗
お誕生日おめでとぉ~~!
お互い元気に3歳 嬉しいね~!
そっかぁ・・・PC撃沈か! 雷ひどかったもんね~!
あ・・・あれ オージービーフですから・・・汗
by おかしゃん♪ (2008-09-10 14:59) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
ありがとうございますぅ~!
豪勢ですか?手、掛かってないんですよ。
だって、おかしゃんですものぉ~!笑
CM見てくれました~?
あれ、写真選んで 文句入れるだけ!
簡単だからできたんですよぉ~!是非ムー君のも!
by おかしゃん♪ (2008-09-10 15:01) 

おかしゃん♪

>パンチままさん♪
ありがとです~!
はい!ちょこっとお兄ちゃんのパンチです!
もしもし、探すの苦労したんですよ~!
で、これみんな幼児用なんですよ! ^^
Wパンチ・・・弟パンチくんの方が
1周りおっきいんだよね~!
チビ兄貴です!^^

by おかしゃん♪ (2008-09-10 15:02) 

おかしゃん♪

>ラーリンママさん♪
ありがとですっ!
豪勢でしょ!
g138円の安売りオージービーフで
誤魔化しちゃいました!
って、おかしゃんも、同じ肉食べたんやけどね~!苦笑
え~!パンチの写真を壁紙に?
ラーリンちゃんが怒りますってば!
by おかしゃん♪ (2008-09-10 15:05) 

おかしゃん♪

>親ブンさん♪
ありがとうございますぅ~~!
も~みんな、見かけに騙されてますが
簡単安いディナーですよ!笑
そうですよ! お隣の県なんだから
是非是非遊びに来てくださいよ!
おかしゃん&パンチ 大歓迎しますから!
by おかしゃん♪ (2008-09-10 15:07) 

凍頂のり茶

パンチくん、3歳のお誕生日おめでとう♪
遅くなってごめんなさいね。
素晴らしい一年になりますように^^

『もしもし』増えてよかったですね☆
by 凍頂のり茶 (2008-09-11 10:36) 

とも

すんごい食欲で食べたんですねぇ
パンチ君よかったねぇ~、そしてさすがおかしゃんさん、もしもしを密かに
ゲットされていたとは・・・パンチクンは幸せいっぱいだね!(^^)
by とも (2008-09-21 12:07) 

おかしゃん♪

>凍頂の茶さん♪
お返事遅れてごめんなさい!
ありがとうございます!
お陰様で、今年も元気に誕生日迎える事が出来ました!
こうして毎年、元気に歳重ねていって欲しいです!!
もしもし・・・必死でこれだけ探しました!
でも、頂いたもしもしもお気に入りのままですよ!^^
by おかしゃん♪ (2008-09-21 20:08) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
そうなんです!
最初困惑顔で心配したんですが
一気にペロリ!
毎日こんあ感じに食べてくれるといいんだけどね~!
もしもし、3ヶ月前から探したんですよ!^^
by おかしゃん♪ (2008-09-21 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。