SSブログ

ほい しゃれたでしゅ! [パンチのおしゃべり♪]

 

パンチ★誕生日 日記  その3 

 

 

【 おかしゃん!  たしけて[あせあせ(飛び散る汗)] 】

 

画像 082.jpg

 

 

【 ボク ぷれじぇと[プレゼント]に ほい しゃれたでしゅ!】

 

 

画像 088.jpg

 

 

ありがとうございます! 

今年も、みなさんから こ~~んなに

沢山のプレゼント[プレゼント]頂いてしまいましたたたっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

【 しゅのい ことに なちゃちゃちゃたでしゅ[るんるん][るんるん][るんるん] 】

 

画像 099.jpg

 

 

本当にに沢山いただきましたので

今回は、頂いた種類に分けて 

コーナーにしてご披露させていただきたいと思います。

個々の方のご紹介出来ません事、お許しください。

 

**********************

 

こちらは、おかしゃん・じじ・ばば にまで頂いた

美味しい物コーナー[レストラン]

また、全国のうんまいものが いっぱいです[わーい(嬉しい顔)]

年金&安月給生活のおかしゃん家 助かりますぅ~~![たらーっ(汗)]

 

画像 104.jpg

 

 

おもちゃコーナー[るんるん]

パンチの好きなもしもしも、わざわざ探していただいて[目]

おかしゃんもやっと探し当てたのと同じのや、見たことい物も!

THE・田舎高山じゃ見たこと無いおもちゃばかりです[exclamation×2]

 

画像 105.jpg

 

 

洋服コーナー[るんるん]

もちろんサイズも、ぴったしカンカン[手(チョキ)]

おかしゃん買えない高級品ばっかです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

かっくいいでしょぉ~[ぴかぴか(新しい)]

 

画像 106.jpg

 

 

パンチが着てる、この可愛いボーダーの洋服

☆エルメスちゃんのママの手作りなんですよ!

エルちゃんと色違いだそうです[揺れるハート]

 

画像 093.jpg

 

 

そして、大量のオヤツ&ご飯コーナー[るんるん]

これだけあったら、おかしゃんは当分、

お財布助かりますぅ~~~[手(チョキ)]

画像 107.jpg

画像 019.jpg

 

 

そして、こちらはまた凄いんです!

可愛いボステリグッズ[るんるん]、かっくいいカラー&リード[ぴかぴか(新しい)]

そして、真心こもった手作りのコーナー[揺れるハート]です♪

 

画像 108.jpg

 

これぇ~~!

★ 福助くんお姉ちゃんが、心こめて作ってくれたパンチ・ドール

お姉ちゃんの優しい気持に感動です!

 すごいよね~! 将来がすんごく楽しみです!

 

画像 002.jpg

 

 

そして、こちらも大作ですよぉ~[exclamation×2]

☆モモちゃん ネネちゃんのママ わかさん

一針一針 怨念[がく~(落胆した顔)] 丹念[わーい(嬉しい顔)]こめて作ってくれた パンチ・クッション

裏にも大きくPANCHの文字がっ!

もう、おかしゃん、またまた感動っ[たらーっ(汗)]

なんも言えねぇ~~~![もうやだ~(悲しい顔)]

 

画像 111.jpg

 

 

うおっ!パンチ 同化してるしぃ~~![わーい(嬉しい顔)]

 

画像 118.jpg

 

 

そして、その後も第二段が・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

本当にありがたいことです![犬][るんるん]

 

画像 015.jpg

 

 

 で・・・  ちょっと 笑って[わーい(嬉しい顔)]しまったのが・・・

 

画像 018.jpg画像 013.jpg

 

 

これでちゃ~~んと届きましたっ![手(チョキ)] 

パンチ[犬]、住民権[家] あるんですかねぇ~?笑

 

 

 『 こら!パンチ! あくびしてる場合かっ!ちゃんとお礼言いなさい!』

 

画像 096.jpg

 

 【 みなしゃ![揺れるハート] こなに いぱいぱい[プレゼント][ぴかぴか(新しい)] ほとに ありやとでしゅ[黒ハート]

 

画像 110.jpg

 

では、頂いた皆様を、エンドロールで?ご紹介いたします。

                        (順不同)

 

☆チョコちゃん あずきちゃん 

☆エルメスちゃん 

☆トン子ちゃん・レオちゃん 

★ ムサシくん 

☆はなちゃん 

☆ぴょんちゃん びっけくん

 

★ 福助くん

★チムニーくん 

☆ぽんずちゃん・こつぶちゃん

  

★ゴン爺 アンちゃん 

  

☆ルーちゃん 

・             

★たろくん

  

☆エヴァちゃんviviちゃん

 

★ぼんどくん 

boss-puri 一家

☆モモちゃん ネネちゃん

★ラオウくん・リンちゃん 

★サスケくん

・ 

☆アンズちゃん 

☆ まるみちゃん

☆トトちゃん・ぺぺちゃん 

・ 

★ ボスくん ミントちゃん 

・  

★ ベーコンくん 

★ 元気くん 

★ 弁慶くん 遮那くん 

☆ニョッキちゃん

☆ UNCOちゃん

 みなさま! 

 ・

心温まる贈り物

 ・

本当にありがとうございました!

 ・

また、沢山のメールも頂きました。

覚えて頂いてただけで嬉しいのに・・・

 ・

パンチに成り代わり、御礼申し上げます!

そしてまたその後も[あせあせ(飛び散る汗)]・・・後日ご紹介させて頂きます!

 


コメント(34) 
共通テーマ:ペット

コメント 34

元気ママ ひろ

さっすが~
おかしゃんとパンチ君の人徳(犬徳)です!
パンチ君は高山の親善大使だから、
パンチ君名で届くのも、当然でしゅ!えっへん!

プレゼントで生き埋めになってなくてよかった!(笑)
by 元気ママ ひろ (2008-09-10 19:49) 

ボスプリ

おいおい! おかしゃん!
   うちだけ【boss-puri一家】かい?  手ぇ抜いたなぁ~^^;
じゃあ自分で紹介しちゃおうっと‥
★ボスくん ☆プリシラちゃん ★黒丸くん ☆ピーチちゃん 
   って、アホやわ~
しかし、すんごいですねぇ~!
パンチ・クッション!特に凄いです!
製作者の わかさん お友達になりたいですぅ♪
こんなに頂いて嬉しいけど、どれが誰からだか判らなくなりそうね。
おかしゃん マメだから、ちゃんと リストを作っているんだろーね^^
次回からは、現金にするか?
今月ピーチも誕生日だけど、何も貰えんだろうな~
パンチのサイン入り色紙でも送ってよ! って催促しちゃいました^^ 

by ボスプリ (2008-09-10 21:36) 

hermama

半端無いぐらいのプレゼントぢゃないですかぁ♪...凄すぎるぅ☆....
美味しいお肉も食べて、プレゼントも盛りだくさんで、
今年も最高に素敵なお誕生日を迎えましたね♪よかったねッパンチ君^^☆
服も本当ぴったりでよかったぁ♪....
それも似合ってるよぉ~って♪....
自分で作って送っときながら言うのもなんですけど^^笑...
わかさんのクッションも凄いかも♪....そっくりですよね^^☆....

by hermama (2008-09-10 22:39) 

ぼんどまま

さっすが~♪あにち人気者ですね♪♪
住民権もあるなんて!!!(驚)

ほんと、パンチ君の愛嬌とおかしゃんの人徳です!

by ぼんどまま (2008-09-10 23:54) 

わか

今年もすごいですね~プレゼント!
パンチくんはみんなのアイドルなんだよね!
送っておいて恥ずかしいんですが、
めっちゃ下手っぴな物ですみません(^^;)
おかしゃんの座布団にでもしてくれれば有難いですぅ(*^^*)/

by わか (2008-09-11 00:47) 

ダザシャンまま

ほんと、ほんと、これ全て、おかしゃんの人徳と、パンチくんの
かわいさの成せるわざ。

みんな、パンチくんにメロメロだもんね~。高山市からも金一封貰っても
良いぐらいだと思います!(笑)
by ダザシャンまま (2008-09-11 02:49) 

まるママ

あらためてお誕生日おめでとうございます♪ しかしものすごい
おプレの数、数、、、圧倒されちゃいました(^^) これだけあれば
冬籠りできますねぇ~(笑)

しかし 高山市 パンチ君で郵便物が届くなんて、、 メジャーに
なったねっ!!パンチ君☆ これからも元気で過ごしてね♪
by まるママ (2008-09-11 10:24) 

姫だるま

おおお~~~~~~っ!!
圧巻の光景です。
でも納得、納得。
だって高山のアイドル、パンチ君のお誕生日だもの。
だはぁ~。うちのプレゼント、ちゃっちいなぁ。
恥ずかしくなっちゃった。(汗)

by 姫だるま (2008-09-11 10:27) 

chocomama

ほんとプレゼントの海ですね~♪
パンチ君は高山のジャニーズだもんねっ
おかしゃんマネージャーは大忙しの季節かな 笑
お手製のプレゼントってほんと素敵ですねぇ
心がこもってて、宝物ですね。
by chocomama (2008-09-11 10:41) 

ブーちゃん

想像以上だった・・・。送った後、あれを送ればよかったとか
反省しきり、でもでもそれにしても凄い!!これはパンチ君と
おかしゃんの人柄ですよ。
特に福ちゃん工房とわかさんのクッションには他人事ながら感激!!
by ブーちゃん (2008-09-11 14:51) 

アッコ

まだ送ってないし、だぶってるものあるし。。。
ま、いっか♪
うちはのんびり送りますね。
夏にはいるまえだとオヤツがこんなに集まったら保管が大変だけど
いまからだといつまでも持ちますよね~
いいときに生まれてくれた!!笑
by アッコ (2008-09-11 16:26) 

KADUSAママ

おかしゃん、仕事は真面目に努めんといかんよ(^m^)
さて、想像通りのジャニーズ事務所状態(@@)
でも幸せやんね~
全国でこれだけのファンが居てくれはるんやもんね(^^)v

9月6日生まれは一度に7頭増えたし、
来年からは、
そこらへんで♪ハッピーバースデー♪が聞こえて来るね!
by KADUSAママ (2008-09-11 17:19) 

ぼすとん

うわっ・・・すごいなあ
今年も荷物に埋もれてますね
これもおかしゃんとパンチ君の人徳・犬徳の賜物ですね
まだまだ来たりして・・・笑

おやつもおもちゃも当分買わなくていいね
パンチ君、ご飯も食べるんだよ
by ぼすとん (2008-09-11 18:17) 

おかしゃん♪

>ひろさん♪
いやいや・・・
お友達みんな、慈悲深い方ばかりで・・・
本当にありがたいことですっ!
でも、確かに〒屋さんと、宅配のおっちゃんには
完璧名前覚えられてま~す!^^
by おかしゃん♪ (2008-09-11 21:22) 

おかしゃん♪

>ボスプリさん♪
だってぇ~~!
【boss-puri一家】の方が、みんな分るって!
あ・・・三億円犯人さんね!って!笑
クッション すごいやろ?
あけた瞬間 涙でたわぁ~!
なに?おかしゃんのサインが欲しい?
よぉ~し!額に入れて送ったるでぇ~~!笑
by おかしゃん♪ (2008-09-11 21:25) 

おかしゃん♪

>hermamaさん♪
ね?ね? ぴったりでしょ?可愛いでしょ~~!
まるで、オーダーメイドですよ!^^
ありがとうございましたぁ~!
で、ぴったりってことは、エルちゃん・・・
大きさ分りました~~!
今年の誕生日は、色々な面で感動深いです!

by おかしゃん♪ (2008-09-11 21:28) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
もう、涙ちょちょぎれですよぉ~!
みなさんに足向けて寝られません!
そう・・・パンチの名前で〒も宅配もOKみたいです!
これも田舎の特権ですね~!^^

by おかしゃん♪ (2008-09-11 21:31) 

おかしゃん♪

>わかさん♪
あ~りがたやありがたや!
本当にみなさんに頭下げたいです!
で・・・お尻になんぞ 敷けますかぁぁぁぁぁ!!!
バチ当たりなっ!
もう、大事に大事に飾ってありますよ!
パンチの為にすごい時間さいてもらって・・・
本当に嬉しかったです!ありがとぉ~!
by おかしゃん♪ (2008-09-11 21:34) 

おかしゃん♪

>ダザ・シャンままさん♪
パンチ・・
この顔に生まれてきた事 感謝しなきゃね~!
こんなにみなさんに可愛がってもらえて・・・
本当に幸せな子だと、家族みんなで感謝してます!
高山市?ごみ袋1枚くれませんよ~~!笑
by おかしゃん♪ (2008-09-11 21:37) 

おかしゃん♪

>まるママさん♪
ホント!これだけあったら
この冬 しっかり乗り切れます!
助かるわぁ~!^^
〒のおじさんが、パンチ君にお届け物です~って!
なんか、嬉しいですよね!
by おかしゃん♪ (2008-09-11 21:42) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
本当にすごいです!
去年も驚きでしたが、今年はもっと!
〒&宅配のおじさんに、足しげく通ってもらいましたよ~!
いえいえい・・・
みなさん、一生懸命選んでくれた気持
すごく伝わりましたっ!
by おかしゃん♪ (2008-09-11 21:44) 

おかしゃん♪

>chocomamaさん♪
本当に嬉しい悲鳴です!
ジャニーズとは、ちょ~~っと違う???
お笑いブーム まだまだイケテルようで嬉しいです~!
手作り・・・
自分が出来ないだけに、すごく感動でしたっ!

by おかしゃん♪ (2008-09-11 21:50) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
おかしゃんも、驚き&感動の連続でしたよ!
これこそ、想定外・・・っえヤツです!
じじばばも、サイン 上手になりました。笑
すごいよね~!福ちゃん工房もわかさんも!
もう、すごい宝物になりましたっ!

by おかしゃん♪ (2008-09-11 21:54) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
気つかわなくていいから~~!
去年から、パンチの使わないサークル
オヤツ&おもちゃの隔離倉庫になってます!笑
管理人は、もちろん おかしゃんです!^^
これ以上太るとヤバイから(おかしゃんもですが)
ちびりちびり 小出しにしてあげてます!
by おかしゃん♪ (2008-09-11 21:58) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
こらぁ~~!
誰やねん!仕事させんかったんわぁ~!笑
でも、今夜も明日も明後日もヤバイです・・・
うちのジャニーズさん
今もへそ天で、高鼾で寝てはりますえ~!
来年の9月6日・・・
どんな事になるんやろ~?!
by おかしゃん♪ (2008-09-11 22:01) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
本当に優しいお友達に恵まれて
パンチ&おかしゃん、感謝感謝ですよ!
そうそう・・・
こんなに美味しいオヤツいただいて
おかしゃん、小出し小出しで上げてます。
おやつは半年 おもちゃは1年分ありますからねっ!
by おかしゃん♪ (2008-09-11 22:05) 

サスケまま

やっぱり予想通り埋まってましたね(笑)
それにしても圧巻です。

みんなが、おかしゃんとパンチ君の為に
お買いものに行ったり、作ったり、
その時っておかしゃんとパンチ君の事をすっごい考えてて。
こういうのって、物うんぬんではなくて、嬉しいですよね。


by サスケまま (2008-09-11 22:51) 

ボスママ

わぁ~さすが!アイドル・パンチ君ですね!
パンチ君の名前で届くなんて~市民権があるんだね。
次回は、パンチ君で送ってみよ~。
アイドル・パンチ君にあと1ケ月後には会えるんですね。
楽しみ~!わくわく・どきどき・うきうき・の3拍子です。
by ボスママ (2008-09-11 23:27) 

ケメママ

パンチ君がプレゼントの山に埋もれてる~!
すっごいねぇ~。
こりゃ来年のお誕生日はどうなることやら・・・
ムフフ・・・楽しみですねぇ~。(笑)
by ケメママ (2008-09-12 01:32) 

おかしゃん♪

>サスケままさん♪
そうなんですよぉ~!
覚えていてもらえるだけで嬉しいことなのに
あれこれ考えて、足運んで、お金つかってもらって
本当に恐縮です!
パンチは幸せものでしゅ~♪
by おかしゃん♪ (2008-09-12 12:33) 

おかしゃん♪

>ボスママさん♪
いやぁ~!
アイドル・・・って言っても、
いろんなパターンありますからねぇ~!
パンチは勿論 お笑い系ですが・・・笑
パンチ いっちょ前に市民権あるんですかね?
なんか、笑っちゃいました!
はい!もう1ケ月ですよ! 緊張するぅ~~!

by おかしゃん♪ (2008-09-12 12:35) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
なんとも有り難い事ですぅ~!
じじばばも、宅配のサイン 慣れてましたよ~!笑
来年?
ホント、いろんな意味で楽しみですよね!

by おかしゃん♪ (2008-09-12 12:37) 

とも

さすがパンチクン、お祝のスケールでか!
おかしゃんさんの愛の賜物ですねぇ~
改めてパンチクンお誕生日おめでとです!
by とも (2008-09-21 12:09) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
もう、おかしゃんも感激ですっ!
たくさんのお友達に恵まれたことが
パンチにとって1番の幸せ!
プレゼントですよぉ~~!
by おかしゃん♪ (2008-09-21 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。