SSブログ

がばれ!とんこちゃ! [パンチのおしゃべり♪]

 

 『 パンチ・・・ちょっと聞いて!』

 

【 おかしゃん あらたまて なでしゅか?】

 

画像 001.jpg

 

 

『 あのな~ トン子ちゃん もうすぐ赤ちゃん産むんやよ! 』

 

【 あかちゃ? とんこちゃが?】

 

『 うん、お父さんはリドーくん なの 』

 

【 りどくんが おとしゃん? 】

 

『 うん・・・ 』 

 

画像 002.jpg

 

 

 ******************************

 

その頃・・・ 

 

トン子 「 ふぅ~ からだ 重いなぁ~!はよ すっぽん出したいわ~ 」 

 

080903159056.jpg

 

 

リドー 「 はぁ~ トン子ちゃん大丈夫やろか? 心配やなぁ~!」

 

16209701_2090462624.jpg

 

 

 ケメコ 「 リドやん!落ち着くだすよ・・・

それにあんた そんな格好で言っても信憑性ゼロだす! 

トン子ちゃんに叱られるだすよ!」

 

121df555.jpg

 

 

 「 ケメヤン・・・そやな! 俺 パパになるんやもな!反省したで!」

 

16209701_3957665822.jpg

 

 

「 旦那はん・・・ 本当に反省してるですか?よろしくお願いするですよ!」

 

080903556659.jpg

 

 

********************** 

 

【 トン子ちゃん、だじょぶかな? ボク ちんぱいでしゅ・・・】

 

『 大丈夫! ちゃんと強力なお産婆ばばぁ~ズが付いてるから!』 

 

画像 016.jpg

 

 

【 トン子ちゃ! がばて げんちな あかちゃ んでくだしゃい!】

 

画像 014.jpg

 

 

お友達のトン子ちゃん が、もうじき赤ちゃんを産みます。

旦那様はリドーくん! デカボス[黒ハート]カッポーです!

今夜から、心強いお産婆ばぁ~ズKADUSAママケメママ)が

助っ人に向かってるはずです!

どうか、安産スッポン!で、元気な赤ちゃんが生まれますように!

トン子ちゃん!ガンバレ~~!

みなさんも安産 祈っててくださいね!

 

 *****************************

 

オフ会用の名札が出来ました!

小さい方がワンコ・大きい方が保護者さん用です! 

今回の参加メンバー・・・

ちょいと教えちゃいま~~~す![るんるん][るんるん][るんるん]

 

画像 022.jpg

 

 

【 みなしゃん ちゃと なまえ あたでしゅか?】

 

画像 024.jpg

 

『 こらぁ~~!踏むでないっ! 』

コメント(35) 
共通テーマ:ペット

コメント 35

ボスプリ

トン子ちゃん いよいよだね~♪
おかしゃん【お産婆ばばぁ~ズ】なんてヒドイなぁ~ 悪いよぉ~^^;
さっき【お産婆~ず】さんに連絡したら、トン子ちゃん宅に向っているとメールあり^^   
もう着いただろうね  宴会始まったかな?
ケメママさんが実況中継してくれるといいね^^
あたしゃ朝からワクワクしています!

名札完成!すご~い!! お疲れ様でした^^v
ちゃと なまえ あたよ (パンチ踏むでねぇよ)
おかしゃんの足も写っている。指の長さが変わっているね~
ワンコ用の名札の付け方を研究して、皆に指導してね!
by ボスプリ (2008-09-04 21:56) 

元気ママ ひろ

オフ会準備も、
リドー君&トン子ちゃんJR.出産準備も、
用意万端ねっ!

金メダルよりワクワクするね!
ドキドキもするけど…。

by 元気ママ ひろ (2008-09-04 22:11) 

ぼんどまま

トン子ちゃんいよいよですね!!
そして・・・りど君パパかぁ~~あ~ドキドキする!!!
楽しみですね!!

名刺みっけ!(笑)お疲れ様でした♪♪
by ぼんどまま (2008-09-04 23:12) 

ダザ・シャンまま

うわ~、ドキドキしちゃいますよね~。
家はみんな、おなべ&玉レスなんで、こういう経験は出来ないですから。

リドーくんとトン子ちゃんのロマンスはケメママさん経由で、最初から
見てるから、子供の頃から知ってる、親戚の子の初出産みたいな
感じで、ドキドキしちゃいますね。

所で、家のソク坊、ケメちゃんラブなので、パンチくんにライバル意識燃やしてます。「ケメちゃんはボクのものだしゅ~」だそうです。年上の女が
好きなのよ。
by ダザ・シャンまま (2008-09-05 02:31) 

トン子&レオ

おかしゃん、おはよぉ~
待って、待って朝が来てしもた・・・涙
まだ出てこんわ~ (-_-;)
今日で63日、きっちり予定日に産む気なんかなぁ。。
お産婆~ずさん、頑張ってくれてるのに当のトン子がねぇ・・・

また産まれたら連絡しますね♪
by トン子&レオ (2008-09-05 05:38) 

ぼすとん

こっちまでハラハラドキドキ・・笑
もしかしてパンチ君と誕生日一緒とか・・・
それもいいね

名札お疲れ様でした
これで準備万端整ったかな・・・
日に日にドキドキ感増してくるね
って脅かしてどうする・・・笑

by ぼすとん (2008-09-05 08:36) 

姫だるま

あ、ま、まだなんですね。。。↑
なんだか親戚のおばちゃんみたいに
どきどきしちゃいます。
どうか安産で生まれてきますように。。。
福岡から念を送ってます。

わぁ~。
私とチムの名札があるぅ!!!
感動しちゃいました。
いよいよですね、本当に。
た、楽しみだぁ~!!

by 姫だるま (2008-09-05 10:28) 

アッコ

今もお産婆~ズの宴会がおこなわれてるのかねえ。笑
もしかしなくてもまさかまさかの同じ誕生日になりそうですよね!!
運命だあ☆☆
あれ?私の名前ないなあ・・・苦笑
その日、アッコとあんずの名前かいた紙を自分で作って
参加したつもりで遊びにでかけようかな。

by アッコ (2008-09-05 10:50) 

ブーちゃん

ホント楽しみですけど食べ物ネタがアップされてたね。
それはそれでとっかかったら食事どころじゃないから
いいかぁ~
アンズの名札あって感激 ドキドキが止まりません。
あれ?動悸??><
by ブーちゃん (2008-09-05 17:27) 

コリママ

トン子ちゃんもうすぐですねぇ!
ドキドキです・・・
安産でありますように・・・

あっ!
名札発見!!
今から楽しみで仕方ありません☆☆☆
by コリママ (2008-09-05 18:24) 

福助

トン子ちゃん、いよいよですね♪
ドキドキ・ワクワク・・・!
福ママまでそわそわしてしまいます><
って、パンチ君~!
おかしゃんの力作を踏んではいかん!!(笑)

by 福助 (2008-09-05 18:33) 

ボスママ

わぁ~凄い!おかしゃん、お疲れ様です。
大変でしたね。脱帽です。
たくさんのお友達が集まるんですね。楽しみです!
ワクワクしてきました。
トン子ちゃんも、がんばってね!
安産を祈ってます。
by ボスママ (2008-09-05 22:03) 

パンチまま

はじめてコメントします^^パンチままです(笑)
わーーー♪ パンチ家の名札ありますぅ☆ うれしい~^^
もう気分は高山ですよ~~~!
トン子ちゃん 元気な赤ちゃん産まれるといいですね!!



by パンチまま (2008-09-05 23:03) 

あーさん

トン子ちゃん楽しみですよね~(^o^)丿
どうか安産で元気な赤ちゃんが生まれますように・・・☆
生まれたての赤ちゃん、めちゃめちゃカワイイんだろうなぁ(*^_^*)
とっても楽しみです!

おかしゃん名札、こんなにたくさん!お疲れ様でした☆☆
我が家もみ~っけ!
今年はシールではないのですね(^o^)丿
今からワクワク!ドキドキです☆☆

by あーさん (2008-09-05 23:23) 

ボスプリ


観光の時まで、シール名札を勿体無くてはがせない
        
【あーさん】の為に用意した名札ですよ^^
by ボスプリ (2008-09-06 01:03) 

れいこ

無事!スッポンのように!!!横浜からエールを送ってます♪
名札あったーーーー!!!
感動してます♪ありがとうございます!!!!!
by れいこ (2008-09-06 01:12) 

おかしゃん♪

>ボスプリさん♪
トンコちゃん、無事出産よかったね~~!
ま、あのお産婆ババァ~ズがついてりゃ
1000人力だからね~!笑
名札・・・ありがとね~!
お陰で今年は立派なのになったよ!
足の指・・・じじと瓜二つだそうです!^^
by おかしゃん♪ (2008-09-06 12:38) 

おかしゃん♪

>ひろさん♪
ひろさんも、昨日1日
手に汗かいてPCの前にいたんじゃ?^^
でも、本当によかったよぉ~~!
やっぱ母は強しだね~!感動!
なんも言えねぇ~~!!笑
by おかしゃん♪ (2008-09-06 12:40) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
もう、息飲む1日だったね~~!
お友達が赤ちゃん産むの初めてだっ!
親戚のおばちゃん感覚で見守ってました!
名札・・・確認できましたか? ^^v
by おかしゃん♪ (2008-09-06 12:41) 

おかしゃん♪

>ダザ・シャンままさん♪
よかったね~~!
無事安産でっ!
あんな小さいからだで7匹も~~!
もう、ビックラポン!ですよ!
うちもおかまんだから、なんか羨ましいです!
ん?ソクくん、ケメちゃんを?
いいよぉ~~!パンチはお茶のみ友達だから!
by おかしゃん♪ (2008-09-06 12:43) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
まずは・・・
おめでとぉ~~!
本当に良く頑張ったね!
でも、その甲斐あって、7頭も!!!
みあさん、本当にお疲れ様でした!
まだまだ忙しいだろうけど、
おばあちゃん!?・・・頑張って~~!!
by おかしゃん♪ (2008-09-06 12:45) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ホント・・・
そうなってしまいましたぁ~~!
一気にお誕生日同じ子が7頭も!!!
でも、元気に産んでくれてよかったです!
そうなのよ・・なんか最近そわそわドキドキで~
でも、嬉しい緊張です!
by おかしゃん♪ (2008-09-06 12:46) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
姫の念力 通じたね~~!
トン子ちゃん、ホントよく頑張った!
凄いよね~~母は!!!
もう、感動ですよ!
名札、みっけられましたか?
ちゃ~~んとメンバーですからねっ!
by おかしゃん♪ (2008-09-06 12:47) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
初日の大宴会は凄かったね~!
美味しい物代が、次から次と並んで~笑
でも、そのエネルギーのお陰で
トンコちゃん 無事出産!
本当に命ってすごいよね~!
うん・・・よかったら、名札送ろうか?
でも、余計寂しくなるんじゃ? ^^
by おかしゃん♪ (2008-09-06 12:49) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
確かに、初日は食べ物ブログだったかもぉ~笑
しかし、昨日は緊張の1日だったね!
もう、その場の緊張感伝わって・・・
おかしゃんも立ち会いたかったよ~!
はい!しっかりお名前書かせていただきました!
当日が待ち遠しいねぇ~^^
by おかしゃん♪ (2008-09-06 12:52) 

おかしゃん♪

>コリママさん♪
本当にハラハラドキドキだったよね!
自分の子が子供産むみたいに~
でも、母子とも元気で本当によかったよ!
名札、気に入ってもらえたでしょうか?
あっという間に当日になりそうです!^^

by おかしゃん♪ (2008-09-06 12:53) 

おかしゃん♪

>福ちゃんのママさん♪
ね~~!手に汗握ったよね?
なんどブログ開いた事か・・・^^
でも、無事に出産すんで、本当によかった!
そうだよ~!
パンチったら、クソでっちなんだから~~!
by おかしゃん♪ (2008-09-06 12:55) 

おかしゃん♪

>ボスママさん♪
なんとか名札仕上がりました~~!
総計95枚!
書き甲斐ありましたよぉ~~!^^
はい!トンコちゃん、無事ご出産です!
なんか、めでたいよね~!
by おかしゃん♪ (2008-09-06 12:56) 

おかしゃん♪

>パンチままさん♪
やだぁ~~!
はじめまして・・・なんて、水臭い~~!
ブログ復帰 おめでとうございます!
また、パンチ君との楽しい日々 みられますね!
オフ会も本当に楽しみぃ~~!
Wパンチ実現まで、もうちょっとです!
トンコちゃん、頑張りましたよ!
もう感動です!!
by おかしゃん♪ (2008-09-06 12:58) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
よかったよね~!
トンコちゃん 無事ご出産!
それも元気な可愛い子が7頭も!!!
おかしゃんも、生まれたてのパピコ 抱っこしてみたかった~
名札、今回ボスプリさんの差し入れで吊り下げタイプです!
でも、ワンコ用にシールも作ってるよ~~!
今度は剥しわすれないよぉ~に!^^
by おかしゃん♪ (2008-09-06 13:00) 

おかしゃん♪

>ボスプリさん♪
そうそう、あーさんたらね~!笑
でも、一応ワンコの洋服に貼れるシールも作りました!
いっぱい差し入れ感謝してまぁ~~す!
by おかしゃん♪ (2008-09-06 13:02) 

おかしゃん♪

>れいこさん♪
ありがとうございます!
トンコちゃん、無事赤ちゃん出産しましたぁ~!
それも7頭も!!!
みなさんの応援のおかげですね!
名札、気に入ってもらえたら嬉しいんだけど・・・^^
by おかしゃん♪ (2008-09-06 13:03) 

みきんこ

トン子ちゃん、無事に生まれたというコメント欄を見てホっとしました。えがったえがった。
そしておかしゃん、今日は祝い酒じゃ~~!!!!(笑)
パンチくんお誕生日おめでとぉぉぉぉぉ!
by みきんこ (2008-09-06 17:03) 

べ☆アママ

゚・*:.。. .。.:*・゜いやぁ~~~~メデタイ゚・*:.。. .。.:*・゜
トン子ちゃん!!無事ご出産を終え
7ベィビーの立派なママに!!
いやぁ~~~感動ですねっ!!
それに~~~パンチくんと同じお誕生日なんですねっ!!
パンチくん!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
いやぁ~~~いやぁ~~~素敵な一日だぁ(〃▽〃)キャー♪

by べ☆アママ (2008-09-06 19:53) 

とも

おおお、オフ会の用意もちゃくちゃくと進んでますねぇ~
御苦労さまです~いきたいけど~いけな~い( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
by とも (2008-09-07 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。