SSブログ

はじめての ばとる! [パンチ&ディのおしゃべり♪]

 

さてさて・・・ 

ご心配いただいてるパンチ&ディの仲・・・

先日 じじばば病院で留守の為 

おかしゃん 昼休み 心配になり様子見に・・・

(パンチは1階で放牧・ディはおかしゃんの部屋のサークルです) 

 

すると・・・

初めて二人の絡み 見せてくれました![揺れるハート][揺れるハート]

パンチの大事なもしもしの取り合いですっ!

 

『 おにーたん!しょれ かちて!』 

 

【 だめ! これは ボクの だじな もちもちでしゅよ!】

 

『 おに~たんのけち! 』

 

【 でーちゃん、いちなり なにしゅるでしゅか!】

 

 『 だって ほちいねん!』

 

【 ボクだて まけないでしゅよ!】

『 ちゃんしゅ! 』

 

【 あ・・・ でーちゃん! しょれ・・・ボクの・・・ 】

 

そんな会話が聞こえてきそうでした。

しかしディ・・・ 強いわぁ~~!

最後にはパンチ ディに取られてますから・・・

 

 

そして・・・

おかしゃん初めての動画でぇ~~~す![わーい(嬉しい顔)]

貼り付け方分らないけど、なんとか見られそうです![あせあせ(飛び散る汗)]

 

あっ!!

 

汚い部屋がバレバレやぁ~~!

 

↓ ポチしてください! 

 《パンチ&ディ 初めてのバトル!》

 

まだまだ よそよそしい二人ですが

早く 本当の兄妹になってくれる日 願います!

 

画像 038.jpg

 

 

パ・デ 【 まけないでしゅ!!】

 

★ 笑い話 ★

パンチ・・・大分ディが来ても逃げなくなったんだけど

(8割くらいは逃げますが・・・汗)

そんなとき、面白い光景が・・・

ディ パンチをトン子ちゃんと間違えた?のか

パンチのおっぱい探して吸おうとするんです。

間違えて ヤバイとこ吸わなきゃいいけど・・・爆

 


コメント(37) 
共通テーマ:ペット

コメント 37

KADUSAママ

おかしゃん、もしもしは取られてるのと違うよ!
パンチ最後には、わざとディにあげてやってるよ!
KADUSAがリドーと遊ぶ時、必ず最後にはポトンって渡すもん♪
エエもん見せて貰いました(;=;)

って、おかしゃん。。。
ヤバいとこって(@@)
by KADUSAママ (2008-11-14 19:33) 

ケメママ

ディちゃんのパピコ飛びかわいい~!
(でも・・・パピコの大きさとちゃうなぁ~。)
この間の襖もその内にボロボロになるかもよ。(笑)

by ケメママ (2008-11-14 20:21) 

げまま。

ディちゃんアグレッシブー!!
とっても元気なんですね~
ピョンピョン跳ねてかわいすぎるんですけどー。

動画、これからもガンガンUPしてくださいね~
待ってますよ(^-^)
by げまま。 (2008-11-14 22:16) 

ディばば

うんうん…
トン子もちびっこと遊んでるとき、目の前にぽとって落としてやってます(^-^)パンチ君も少しずつディを構\ってあげるようになってくるんでしょうね♪
なんかほっこりさせてもらっちゃいました☆
by ディばば (2008-11-14 23:01) 

ナオ

おかしゃんこんにちは~。
デイちゃんが来てからの様子、楽しみに拝見してます♪
パンチ君も頑張ってますね、お兄ちゃん。
仲良し兄妹もいれば、そっけない兄妹もいますから
それぞれの形になっていくんでしょね。
オバ心で見守らせてください、勝手に(笑)。
デイちゃんが、女子デカボスに成長してくれるのを
密かにお待ちしているシウ家…なんせ9キロ超えですから、ウチ。
by ナオ (2008-11-14 23:57) 

はまのはなまま

うちと同じ光景がここでも繰り広げられてる・・・・。

デイちゃんのほうが まだお兄ちゃんに一目置いてる感じがする。うちは。。。。。はあ~
by はまのはなまま (2008-11-15 00:22) 

ぼんどまま

デイちゃん強いですね~♪
そして・・・パンチ君はがんばってますね!!(笑)

がんばれ!あにち!!

by ぼんどまま (2008-11-15 01:15) 

kaz

まぁぁ、楽しそうに遊んでるじゃないですか!!
パンチくん、ホントに優しいなぁ。 
最後ちゃんとディちゃんにおもちゃ渡してあげてるんですね~。
微笑ましくてニヤニヤしちゃった。フフフ。
私も今後の動画、楽しみにしてますのでガンガン撮って載せて下さいませね~♪
by kaz (2008-11-15 04:04) 

mar

イヤ~ン!動くパンチ君、可愛すぎ~っ!!!
この動画で「優しい兄貴」っぷりがよくわかりました。
なんか、おかしゃんが心配するほどではなさそうな感じに見えます。
パンチ君が優しい事、ディちゃんがワンコ慣れしている事、
それだけでもおかしゃんはlucky♪ですよ~。
動画、もっともっとお願いしますね☆
でも、今まで通り、パンチ君+ディちゃんのアップ画像もヨロシク~!(^^)!
by mar (2008-11-15 06:36) 

ジャックママ

パンチくんやっさすぃ~^^
大事なもしもし、最後はちゃーんと
ディちゃんに貸してあげるのね~。
 パンチくんとディちゃんの動画が観れて感動~!!
こやって少しずつ少しずつ距離が縮まっていくんですね^^ 
パンチくんの「ヤバいとこ」が無事でありますよーに(^◇^;)
by ジャックママ (2008-11-15 07:30) 

姫だるま

かわいいいいいいい!!
ディちゃん、うさぴょんみたいにぴょんぴょん
跳ねまくってますよ!!
元気ですねぇ。^^
パンチ君はやっぱりやさしい!!
上手に遊べてるじゃないですか。
いいお兄ちゃんになりますね。
あはは。「やばいとこ」って。w

by 姫だるま (2008-11-15 08:55) 

ぼすとん

可愛いね~
パンチ君ちゃんと貸してあげてるよ
やさしいおにいちゃんになってきてる
一緒に遊んでいるものね

やばいところ、無事を祈る・・・笑
by ぼすとん (2008-11-15 09:58) 

いちご

だいぶパンチ君慣れましたね~
それにしても ここのパピーちゃんも部屋中走れるんですね
我が家の2頭は1週間サークルからはでて遊べなかったですけどね~

ディちゃんのおっぱい探し面白いんですけど 間違ったら・・・笑
by いちご (2008-11-15 11:05) 

べ☆アママ

大変ご無沙汰しておりますっ(((;-д- )=3ハァハァ
ぱんちくぅぅぅぅぅぅんっ!!
お兄ちゃんになってるぅぅぅぅぅぅ!!
はぁ~びっくりしたぁ!!
(〃▽〃)キャッ素敵ですっ!!
ディちゃん!!動きが激しい!!
ぴょんぴょん+゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-‘。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃ:
はぁ~~~たまらないっ!!
ぱんちくんっ!!優しいから~いいお兄ちゃんになること間違いなし!!
これから~ますます!!
ぱんちDEデイト楽しみにしてまぁ~~~す(*´∀`)アハハン♪
by べ☆アママ (2008-11-15 11:31) 

amiami

はははッ・・・最後のおまけでつぼに入ったamiamiです^^
。。。amiamiが下ネタ好きなのばればれ???

どんどん兄弟仲の良くなる光景見てamiami完全に多頭飼いに足を踏み込みそうな勢いです!!!


by amiami (2008-11-15 12:29) 

パチママ

動画、お互いの間合いとかまで分かるから、かわいらしいやら微笑ましいやらで、ずっとププッって笑いながら見ちゃいました。
『ディ選手果敢に立ち向かっていきます。パンチ選手ももしもしを守るために必死の応戦…』って実況つけたい感じですね(笑)
最後はパンチくんがもしもしをディちゃんに取られてあげる格好に…?困り顔ながらも何とも優しいパンチくんですね。
by パチママ (2008-11-15 13:04) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
そっかぁ~!
パンチなかなかいいとこあるよね~~!
さすが私の息子・・・にひひ
KADUSAちゃんも優しいからねぇ~!
そう・・・アソコですよ!
なんかハラハラして見てますよっ!笑
by おかしゃん♪ (2008-11-15 16:55) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
ホント元気いいわぁ~!
うさぎみたいやで!
って、またそんな事言うし~~><
襖・・・パンチももうガリガリしんくなったし
今年は張り替えようと思ったけど、また暫く保留やわ・・・汗
by おかしゃん♪ (2008-11-15 16:56) 

おかしゃん♪

>げままさん♪
元気良すぎじゃないかと心配しますよ・・・
このデカボスお転婆娘!
大きくなってこんなに暴れたら床抜けそうです!笑
動画・・・やりますよぉ~~!
だってディ、ホントし写真になら無いんですよ!汗
by おかしゃん♪ (2008-11-15 16:58) 

ケン

 充分楽しそうに遊んでるじゃないですか!?
 ウチなんか最初の頃はずーっと吾郎に突っつかれたジャムが部屋の隅で小さくなって震えてましたから。笑
 こーゆー勝気なボステリ、凄い憧れです。イメージ的にボステリって女子が活発で元気な感じがしています。
 パンチ君、この週末はぐっすり眠れそうですね!!
 
by ケン (2008-11-15 16:58) 

おかしゃん♪

>ディばばさん♪
誰かと思ったよぉ~~!笑
もう1人のばばは、絶対認めん!って言わはるしなぁ・・・笑
さすがトン子ちゃん・・・母やわぁ・・・
パンチは無意識のような気もするけど・・・笑
でも、日々進歩してますよ! この二人!^^

by おかしゃん♪ (2008-11-15 17:00) 

おかしゃん♪

>ナオさん♪
ありがとうございます!
そうやって見守ってもらえてること
本当にありがたいです!
多分 仲のいい兄妹になってくれると思います!^^
でも~~~!デカボス願わないで下さいよ!
シウちゃんの9kgクラスならまだ許せる・・・
でも、パパ越えなんて16kgですからっ!!!滝汗
by おかしゃん♪ (2008-11-15 17:02) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
お互いに暫く気疲れの日々になりそうやね~
そっか・・・同じか・・・
ディ・・・キツイですよぉ~!汗
女同士・・・ってのもまた怖そうだけどね~苦笑
でも、はなちゃんなら大丈夫!
ライバルはボールだから!笑
by おかしゃん♪ (2008-11-15 17:06) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
ホント!! ディ めちゃ強い!キツイ!
いきなりパンチにパンチ攻撃ですから!
ま、パンチが手加減してくれるから助かります。
しかし、キツイ妹に頼りない兄・・・
この先心配だぁ~~!
by おかしゃん♪ (2008-11-15 17:08) 

おかしゃん♪

>kazさん♪
やっとで絡んでくれましたよ!
今まではパンチが避けて避けてケンカにもならなかったから・・・
こうしてコミニュケーション深めて
お互いを認め合ってくれるといいんですがね・・・
ま、パンチの心に託します!
動画・・・頑張ります!見て下さいね!^^
by おかしゃん♪ (2008-11-15 17:10) 

おかしゃん♪

>marさん♪
おかしゃんも、この光景みてやっと安心しました!
だってこれまでパンチ 逃げる一方でしたから・・・
ま、いまだ避けてはいるけど、時々キレルみたいです。
こんな感じでいけば、仲良くなれる日も近いですよね?^^
動画・・・やり方こんなんだけど、また出します!
しかし、ウチのアラが丸見えだけど・・・汗

by おかしゃん♪ (2008-11-15 17:12) 

ゆっきー

おかしゃんさん、こんばんは~(^^)
ず~っと読み逃げばかりしてました‥
動画見ましたが、パンチくんとディちゃん、いい感じじゃないですか♪
まだまだ微妙な距離はあると思いますが、
二人はぜ~ったい仲良くなれますよ(^^)v
我が家はせなの嫁にとらむを迎えたときはせなが体調を崩して‥
あの時のことを思い出すとせなに申し訳ないことをしたなと思うけど、
今ではお互いに存在を認めあってますからね~♪
‥らむの方が強気ですが(^^;

by ゆっきー (2008-11-15 17:46) 

おかしゃん♪

>ジャックママさん♪
この日はパンチ もしもし貸してあげました。
でも、今夜くまさん巡って猛烈バトル!!
二人ともすごかったです~~!
ディなんか、振り回されても絶対くまさん離さないし~~
とうとう くまさん耳取れちゃいました・・・汗
大事なところ・・・それこそ死守してもらわんと!笑

by おかしゃん♪ (2008-11-15 21:51) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
いままでパンチはこんなに動かなかったから
ディ見てると なんだか目が回りますよ~~!笑
とにかくじっとしてません!
チムニンもそうだった?
もう3年前だと覚えてなくてね~~苦笑
by おかしゃん♪ (2008-11-15 22:08) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
なんか、遊んでるのか喧嘩してるのか
まだまだ多頭飼いビギナーのおかしゃんは
判断難しくてハラハラします~
でも、パンチは明らかに手加減してるようです。^^
そうそう・・・
大事なとこ齧られないように気をつけなきゃ!笑
by おかしゃん♪ (2008-11-15 22:17) 

おかしゃん♪

>いちごさん♪
おか下様で少しづつ距離縮まってるようです!^^
おもちゃの取り合い・・・
パンチ まだ遠慮がちだけど、そのうち白黒つけるんでしょうかね?
ディもまだ行動範囲は狭いですよ。
この部屋と居間だけ・・・
でも 思う存分暴れてますが・・・汗
by おかしゃん♪ (2008-11-15 22:25) 

おかしゃん♪

>べ☆アママさん♪
こちらこそご無沙汰ごめんです!
その後 ベツアンちゃんの具合どうですか?
うちもとうとう多頭飼いの仲間入りです~!^^
なんか、まだ実感ないのが正直な気持なんだけど・・・
ベツアンちゃんみたいに、仲のいい兄妹になってくれると
いいんだけどね~~!
by おかしゃん♪ (2008-11-15 22:45) 

おかしゃん♪

>amiamiさん♪
おいおい! 1番のツボ そこかい!笑
でも、マジ おもしろいですよ!
ちょっとハラハラしますが・・・笑
お陰様で日に日にいい感じになってます!
憧れのふたりで添い寝・・・
はやいく見たいです~~!
by おかしゃん♪ (2008-11-15 23:48) 

おかしゃん♪

>パチパパさん♪
そうですね!
動画だと1番状況伝わりますよね ^^
この間が、人には分らない
わんこ同士のやりとりなんでしょうか?
勝手に気持想像してドラマ作るのも楽しいですよね!^^
パンチ・・・仏の顔も三度まで・・・かもですよ~笑


by おかしゃん♪ (2008-11-15 23:55) 

おかしゃん♪

>ケンさん♪
こんな姿みれたのは、来て初めてなんですよ!
それまではパンチ ジャム君と同じように固まってましたから!
あ・・・でもなんか立場反対ですねぇ・・苦笑
おかしゃんも思いました・・・女の子 強い!
ワン社会も人間同じ・・・つうことでしょうか?
パンチ・・・心なしか痩せたような・・・笑
by おかしゃん♪ (2008-11-15 23:59) 

おかしゃん♪

>ゆっきーさん♪
こちらこそごめんなさいです!
やはあり、みなさん多頭飼いの最初は
色々苦されてるんですね。
これ・・・こうなる前までは、パンチ 存在消してましたよ・・・
もう、見てて可哀想な位・・・
で、やっとでここまで漕ぎ着けました。
あとはやはり・・・時間ですよね~~ ^^
by おかしゃん♪ (2008-11-16 00:03) 

OTOKO

ぷ=3 わらたょ・・ 
万が一そうなっても、うちのルクなら喜びそうですが・・ひ。
by OTOKO (2008-11-26 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パンチでデイトや!あねるよ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。