SSブログ

でちるよに なたねん! [パンチ&ディのおしゃべり♪]

 

先日 またディのお洋服が届きました~!

お願いしたのは 

くまさん とこの BUCHERさんと

コリママさん とこの kori☆karuさん

パンチが持ってるのと オソロでお願いしました。

しかし、急成長中のディ・・・サイズが分らず 

計ったより大きめで お願いしたんですが・・・・

あはは・・・ すでにピッタリ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

こちら、去年のパンチのとオソロで パンチくまさんが[プレゼント]してくださいました!

 

画像 070.jpg

 

 

『 はい ポーズ!』

 

画像 082.jpg

 

 

『 にーたん あしょぼ~~』 

 

【 ディちゃ・・・ ちゃんとちないと おやちゅ もらえなでしゅよ 】

 

画像 084.jpg

 

 

【 はぁ・・・ こやも なかなか もらえしょに ないでしゅ・・】

 

画像 085.jpg

 

 

【 ディちゃ! こしゅるでしゅよ!】

 

画像 079.jpg

 

 

『 にーたん わかたねん! こやね?』

 

画像 073.jpg

 

 

ディも最近 モデルに慣れてきたような・・・

なんて、親馬鹿ですかねぇ~~?[るんるん]

 

画像 078.jpg

 

そして、こんなポーズも・・・

だんだん 似ていくのかなぁ?笑

 

画像 088.jpg

 

 

じゃ、こんどは 

年賀状用に写真撮るから 二人とも頑張ってよ~~!

 

画像 016.jpg

 

 

画像 024.jpg

 

画像 001.jpg

 

 

画像 006.jpg

 

 

 くまさん・コリママさん、ありがとうございました! 

 

パンチもディも頑張ったね~~!

じゃ、ご褒美あげるよ~~[るんるん][るんるん][るんるん]  

 

ポチして下さい→   【 でちるように なたねん!】

(横向きですみませんっ!)

 

ディ・・・ やっとでお手 

ほぼ出来るようになりました~~~!

トイレも8割がた 失敗なくなりました!

うれしょんだけは まだまだ治りそうにないけど・・・[ふらふら]

 

モデルに疲れた二人・・・

 

 画像 119.jpg

 

『 にーたん・・・ 』 

 

画像 128.jpg

 

 

【 ディちゃ・・・】

 

画像 129.jpg

 

 

ご心配ばかりかけてますが こんな感じで 

パンチもディも 元気で仲良くやってます[揺れるハート]

これで、うちも安心して見てもらえるかな~?[あせあせ(飛び散る汗)]

 

私の方ですが、まだ状態かんばしくなく、ご無礼の数々お許し下さい。

 


コメント(44) 

コメント 44

amiami

仲良くやっているようで安心しました^^
おかしゃんげんきにな~れ!
by amiami (2008-12-14 15:29) 

ケメママ

安心した、安心した!(笑)
パンチ君はふたりで写すと、どうしても顔を背けるみたいで・・・
でも、さすがに年賀状用はそうもしてられへんもんねェ。
決める所はちゃんと決めるパンチ君、さすがです!
ディちゃんもみごとなカメラ目線!これからが楽しみやね。
さぁ、あとはおかしゃんかぁ~?元気になってちょうだいね。
by ケメママ (2008-12-14 17:40) 

ガオぽん

パンチくんとのペアルック似合いますね♪
疲れて一緒におねんねしてるところも
ほんとに可愛いです!
おかしゃん、調子はいかがですか?
年末まであと2週間、忙しいでしょうけど
ほどほどにして乗り切って下さいね・・・・・

by ガオぽん (2008-12-14 22:00) 

よもぎもち

さすが!!
パンチ君のお手本でデイちゃんは写真も簡単にポーズとってくれるんだ
あ…おかしゃんの奇声付だったよね…(苦笑)
仲良し兄弟でいいなぁ~

ところで…おかしゃんムリしないでね…
みんなが心配してるんだからね
体が一番ですよ~

by よもぎもち (2008-12-14 22:29) 

パチママ

お揃いかわいい〜☆
水玉のは袖のとこだけ男子カラーと女子カラーになってるし、フードの上にボンボン付いてますよね?あぁ〜かわいい。
モコモコさんは無条件にかわいいし☆
しかし、パンチにーたんというおりこう見本がいてくれるからか、ディちゃんも写真上手に撮らせてくれますね〜。
うちのパチもホームステイさせてほしいです…(笑)
一緒におねんねショットはすっごくほっこりして癒されました〜☆

おかしゃんの具合、相変わらずかんばしくないとのことで心配です。本当に無理なさらないように…。
by パチママ (2008-12-14 22:55) 

アッコ

ああ!水玉!!
これ、あんずもお揃いですもんね♪
パンチくんが黒、あんずが赤、デイちゃんはピンク☆
やったあ~
デイちゃん、大きくならないでよっ
いつか3ショットお揃い写真撮るんだから。無理か。笑

モデルさん慣れてきてますよね、きちんとカメラみてるし。

それにしてもあべしずえちゃんの声のかわいいこと♪
by アッコ (2008-12-14 23:01) 

よっちゃん

ディちゃん一歩づつ成長して
いってるんですね。
かわいい!
by よっちゃん (2008-12-15 01:16) 

ブーちゃん

安心しましたよ~
って、デイちゃん大きくなってる・・・
それにしても既にフォトジェニックで、いい感じです。
年賀状楽しみ~
ウチは、この前のKori☆karuさんで、やっと注文取れました。
今から楽しみですが、最近で姉妹で10枚を越えるアンズの服を
購入・・・。さりげなく紛れ込ませていると思ったら母にバレテタ。
by ブーちゃん (2008-12-15 08:57) 

ぼすとん

可愛いね・・・距離かなり縮まってるのでは
寝姿たまりませんね

うちもくまさんに頼んじゃいました
もしかしてパンチ君とおそろいかも・・・うれしいな

おかしゃん体調気をつけて・・・
オフ会から疲れ取れていなかったのかもね
といって年末だし・・・がんばれ・・・
母は転んで(ドジそのまま)・・・笑
おかしゃんも気をつけてね・・・
by ぼすとん (2008-12-15 09:20) 

トン子&レオ

パンチ君とディ・・いい感じになってきてるじゃないですか♪
もうお手かぁ・・・
うちはやっとお座り教えてるんですけどね・・・これがまた・・・涙

おかしゃん、少しは身体労わらないと本当にぶっ倒れるよ!
しんどい時はブログも放置!!
だんだんと無理がきかなくなってきてるんだからね・・・お互い・・涙

by トン子&レオ (2008-12-15 09:29) 

ダザシャンまま

ああ~、かわいいね~、ほんと、かわいいよ~、
だんだん、仲良し兄妹になってきてて、安心して一緒に寝てるの見れて、嬉しいな~。

おかしゃん、頑張ったかいがあったね~。ディちゃんもパンチくんもイイ子だね~。

トンコちゃんもリドーくんも、優しいもんね、きっと子供達もみんな優しい性格の子達ばかりだと思うよ。

あとはおかしゃん、体調、早く良くなりますように。年末でいそがしいけど、無理しないでくださいね。
by ダザシャンまま (2008-12-15 09:34) 

ボスママ

ありゃ~♪
天使が2人で・・・zzzz・・・どんな夢みてるのかな?
可愛いでやんすよ♪
オ-プンカ-の2人もなかなかいい感じ~☆
どこ行くのかな~?
by ボスママ (2008-12-15 10:05) 

marcy

パンチ君とディちゃんはいい関係になってるようですね。
写真撮りも慣れて来たようでいい顔で撮れてますよ。

下の子は上の子を見ていろいろ覚えるので、ある意味手がかからなくていいのですが、悪い所も真似するんでそこは注意ですよ。
うちはそこで失敗して悪い所ばかり目立っちゃって・・・
まぁパンチ君はいい子だからそんな心配はなさそうですけどね。

by marcy (2008-12-15 10:27) 

れいこ

モデル決まってますよーー
嫌な顔しないでエライ!
うちはもろヘンな顔になっちゃって…
↓マウントあさひも4ヶ月の頃しました〜
ワタシときりんにだけですが
した後地獄のフチを見た彼です(笑)
意味わかんなくしてるみたいでした 本能?(笑)
by れいこ (2008-12-15 12:48) 

hiro_

はじめまして~
いつか飛騨高山に行ってみたいな~
と思って検索していたら、こちらにたどり着きました♪
情報参考にさせて頂きます!
お洋服とってもかわいいですね~
寝顔に癒されました~~
by hiro_ (2008-12-15 13:31) 

姫だるま

かわいい!!ディちゃんどんどん
べっぴんさんになってきますね。^^
パンチ兄ちゃんは悟りの境地か。w
おかしゃん、ご無理をされませんように。
by 姫だるま (2008-12-15 17:15) 

mar

ディちゃん、すっご~い!
というのは、生後3カ月にして、モデルになってる~って事!
お手もしてるゥ~~~!
うちの2ブヒのパピー時代なんて、モデルどころか、
一緒に並んだ写真を撮る事もできなかったし、
お手なんてもっと大きくなってからでしたよ。
並んでおネンネしてる姿は、最高に可愛いし、
パンチ君のお手は文字通りパンチングっぽくて面白いし、
あーもう、パンチ&デイトとイチャイチャしたいわ~☆

と、ここまで書いて送信しましたが、送れたか確認できずだったので、
再送しました。もしダブッていたら、先のコメントの方を、
お手数ですが削除してくださいまし。
追記で質問です。
ディちゃんはカメラ向けても平気にしているんですか???
by mar (2008-12-15 19:42) 

ぼんどまま

お二人いい感じですね~♪
すっかり仲良し兄妹って感じ・・・

お洋服もきまってますよぉ~~
寝顔もかわいい~~~!!!
by ぼんどまま (2008-12-16 00:06) 

tama

かわいすぎます(///∇///)
パンチくん良いお兄ちゃんになってますね☆ミ

全国のおかしゃんファンが心配してます。
体調が良くなるまでしっかり休んで下さいね(´⌒`)
by tama (2008-12-16 19:03) 

ととひで

パンチくんのポージングは絶妙ですね!
ディちゃんのフードのツッパリ具合も絶妙です.^^
by ととひで (2008-12-16 21:42) 

おかしゃん♪

>amiamiさん♪
ふたり・・・
毎日、激しくバトルしながらも、仲いいです。
お互いに 遊びに誘ってますよ。^^
ありがとう・・・まだ長引きそうだけど、少しずつ元気になってます。
遊びにいけなくてごめんね。

by おかしゃん♪ (2008-12-16 22:05) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
ほっ・・・ よかった・・・
パンチ ディと二人というか、カメラが嫌なんです。
年賀状用の時は、いつもと場所も違うし
おかしゃんの気迫(恐怖感)がつたわったのかも。
ディはまだ、オヤツに夢中なんですよ。
それも、いつまでもつか・・・
by おかしゃん♪ (2008-12-16 22:18) 

おかしゃん♪

>ガオぽんさん♪
オソロ・・・憧れだったんです!
やっぱ、揃うと可愛いですよね。
馬子にもなんとかで・・・笑
ご心配ありがとうございます。
メニエル・・・今回はしつこくてね。
でも、来春は元気バリバリでがんばりたいです!

by おかしゃん♪ (2008-12-16 22:22) 

おかしゃん♪

>よもぎん♪
ディ・・・パンチのマネしてるのか?
この子はとにかく、人の顔 じ~~っと見る子なんです。
だから、オヤツあればカメラ目線も簡単にくれます。
でも、この時の奇声は かなり凄かったですがね。笑
ごめんね~ まだ病院通い・・・
なんか、余計気が滅入る気もするけど、行かなきゃね。
by おかしゃん♪ (2008-12-16 22:28) 

おかしゃん♪

>パチママさん♪
いっぱい褒めていただきありがとうです~~!^^
やっぱ、オソロは可愛いですよね。
兄弟~~って感じするし!^^
ディはまだ、おかしゃんのパパラッチに気づいてないんですよ。
あと、奇声にも慣れてないしね。
アタシ一体 どんな奇声あげてるんだ~?笑
ご心配かけてすみません。
もう暫くかかりそうですが、元気に新年迎えたいです。

by おかしゃん♪ (2008-12-16 22:32) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
そうそう!
あんずちゃんもオソロだったよね~~!^^
ん?それは無理難題ですよ!!!
だって、昨日体重計ったら4.2kg・・・
最近 膝に抱っこも重くて・・・苦笑
げっ!あべしずえ・・・まだ覚えてる~~~!汗
これは天使用の声。
悪魔の声も 今度聞かせるからね~~!笑
by おかしゃん♪ (2008-12-16 22:36) 

おかしゃん♪

>よっちゃん♪
お手・・・教え始めてから4日でマスターしました。
ディ 賢いかも~~なんて家族で親馬鹿してます。
でも、待ては全然・・・
パンチは待て1日で覚えたのにね~~!
何より トイレが100%になって欲しい!
仕事が半減するもん!
by おかしゃん♪ (2008-12-16 22:42) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
ごめんね~心配ばっかかけて・・・
はい!ディの成長 モヤシ並みです。笑
年賀状・・・今年は2ショットです。
でも、期待しないでね。
それに、元旦着は無理かも・・・汗
ひょえ~~!10枚!おかしゃん以上やないですか!
スポンサー 二人も居るなんて、アンズちゃんいいなぁ~~!

by おかしゃん♪ (2008-12-16 22:52) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
はい! 二人 もう一緒にいることに違和感なしです。
でも、バトルはすごいですよ~~~!
ほとんど五分五分ですから・・・あはは
ルーちゃんもオソロ? 
お友達とオソロも嬉しいんだよね~~!^^
え?もしかして転んだ?骨大丈夫?
お互い 骨ももろくなってるから気をつけようね!
これからの季節 特にですよ!

by おかしゃん♪ (2008-12-16 23:00) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
は~~い! もう心配無用ですよ!
二人 喧嘩?も多いけど 仲よくしてます!^^v
むふ・・・ディ・・・賢いかも~~!(おかしゃんが怖いからか?)
お座り・お手は完璧になりましたよ!今、おかわり練習中!
でも、トイレの失敗がまだね~ 
これが完璧なら1番助かるんだけど・・・汗
私より トン子ままこそ風邪大丈夫?
きっと 今 みんな巣立って 今までの疲れが出たんだよ。
私みたいにならんように、暫くゆっくりしてね。
私も土曜から また死んでたけど 今日は調子よくて!
でも、明日も点滴 まだ病院通いだけど・・・あはは 

by おかしゃん♪ (2008-12-16 23:10) 

おかしゃん♪

>ダザ・シャンままさん♪
いっぱいご心配おかけしましたが
今 こんな感じでぇ~~す!
寝姿は おかしゃんもウルウルしちゃいます。
しかし、バトルは凄いですよ~~!笑
性格は リドトンの子だから 安心してます。
よ~く 言う事聞いてくれるいい子ですよ!^^
それに、リドトン・パンチ同様 全然鳴かないしね!
でも、元気お良さは リドトン以上のような気がします。笑
ありがとう・・・今日は調子よくてね。
でも、日によってころっと変わるから 暫くは安静です。


by おかしゃん♪ (2008-12-16 23:16) 

凍頂のり茶

おかしゃん、大丈夫ですか?
くれぐれも無理しないでくださいね。早く良くなります様に。

ピンクのベンツ〜〜!!でのツーショット。いい感じですねぇ。
だんだん似てき気がしますよ。
ほんとに幸せそうな寝顔に思わずニッコリ^^です。


by 凍頂のり茶 (2008-12-17 15:07) 

ニョッキ母

オソロのお洋服かわいい~ψ(`▽´)ψ
一流モデルのお兄ちゃんにならって、デイちゃんもモデル頑張りましたね。
お手もばっちり~。

なによりワタシがうれしかったのは、久しぶりに聞いたおかしゃんのかわいい美声!!!!!!!!
あべボイス♪
寝ていたニョッキにも動きありましたよ(笑)
by ニョッキ母 (2008-12-17 16:09) 

おかしゃん♪

>ボスママさん♪
はい・・・
パンチ&ディ こんな風に寄り添って寝てくれるようになりました!
夢? そりゃ勿論 食べ物ですよぉ~~!笑
このベット・・・ボス君もオソロなのかな?
行き先もきっと、オヤツ買いにです!^^
by おかしゃん♪ (2008-12-17 21:01) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
お陰様で、すごく仲いい・・・とは言えないけど
お互いの存在認めてくれたようです。
でも、毎日 おもちゃ争奪バトルは欠かせませんが・・・苦笑
そうですね。ディ パンチの行動 終始見てますね。
パンチの偏食だけは 真似してもらいたくないです。
反対に、パンチがディと一緒にオヤツ(ご褒美)代わりのドックフード
食べてくれるのが1番嬉しいです。
あくまで、オヤツとしてだけど・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2008-12-17 21:07) 

おかしゃん♪

>れいこさん♪
いやいや・・・
嫌そうな顔(パンチ) 変顔(パンチ&ディ)
勿論してましたよ~~!
この時だけで、50枚近くとって、使えそうなの少ないですから・・・汗
あさひくんも、パピコ時代にしましたか?
パンチもその頃 一時的に・・・
でも、やはり理解無くしてるんですよね?
で、地獄の渕・・・めちゃ気になるんですけど~~!
by おかしゃん♪ (2008-12-17 21:12) 

おかしゃん♪

>hiro_さん♪
はじめまして ようこそです!
高山 遊びに来て下さるんですか?
そして、情報お役にたてたら嬉しいです!
田舎なので、都会に比べ まだまだワンコに優しくない町ですが
人は心落ち着けるイいい町だと思ってます。
是非 楽しんでくださいね!

by おかしゃん♪ (2008-12-17 21:17) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
やった!ディ べっぴんですか~~!?
その言葉・・・マジに嬉しいですよ。笑
パンチはもう、カメラにすれてるからね~~
思いっきり嫌そうな顔されますが、おかしゃんも負けません。笑
ありがとう! ここ2日は少し調子いいんです。
このまま治ってくれたらいいんだけど・・・
姫も元気? お互い少し のんびりしようね。^^
by おかしゃん♪ (2008-12-17 21:21) 

おかしゃん♪

>marさん♪
そんなにお褒め頂き恐縮です~~!^^
ディ パンチの行動見てるからか
カメラに抵抗は全然ないです。
今のところ簡単にオヤツて釣れます。笑
ただ、なかなかじっとはしてないからシャッター押し捲りです!
お手は案外早く覚えてくれました。
ま、オヤツ目当てですけどね~~!
お手させて、何もあげないと、上目で睨まれます・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2008-12-17 21:34) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
リドー家や、サスケ家には敵いませんが
ウチも漸く 兄弟らしく仲良くしてくれてます!^^
オソロ・・・これはまたハマリそうで怖いです!
でも、ディの成長止まるまで、
おかしゃんも出来るだけセーブ!・・・のつもりです。笑

by おかしゃん♪ (2008-12-17 21:38) 

おかしゃん♪

>tamaさん♪
うん・・・パンチ&ディ・・・
日に日にいい感じになってくれてます!^^
心配かけてごめんね~!
でも、随分回復してきました!
あーちゃんの風邪・・・その後どう?
tamaちゃん家も みんな元気であありますよ~に!^^




by おかしゃん♪ (2008-12-17 21:51) 

おかしゃん♪

>ととひでさん♪
パンチはもう、完璧におかしゃんの意図分ってます。
この3年間で、多分2万枚以上撮られてますからね。
でも、かな~~~り迷惑極まりない顔されます。苦笑
ディはまだ純真でカメラ目線くれますが、
じっとしてないから、一瞬を逃さないの大変です~
by おかしゃん♪ (2008-12-17 21:54) 

おかしゃん♪

>凍頂のり茶さん♪
ありがとうございます。
お陰様で夕べから 少し調子いい感じです。
でも 先日のようにまたぶり返さないよう 
暫くブログ のんびりさせてもらっています。
ピンクのベンツ? おかしゃんはピンクのタントなのにね~笑
今日じじが、パンチとディ 間違える!!・・・って!
でも、顔じゃなく 大きさなんだけどね~汗
by おかしゃん♪ (2008-12-17 21:58) 

おかしゃん♪

>ニョッキ母さん♪
はい!くまさんおとコリママさんに、早々お願いしちゃいました!
しかし、一体何時まで着られるのか・・・あはは
もぉ~~!ニョッキ母さんっまで おかしゃんおちょくる~~!
でも、動画の声 本当に私?って思うんですけど
あんな声してますかぁ~~?
ニョッキちゃん、おかしゃんの声 覚えててくれてるのかな~?
だったら、めちゃ感激っ!!
by おかしゃん♪ (2008-12-17 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。