SSブログ

ちゃぶちゃぶ♪ [パンチ&ディのおしゃべり♪]

 

 

ここ最近 1日中 カイカイが止まらないディ・・・

見るに見かねて 先日 

生まれてはじめての ちゃぶちゃぶに入れました!

パンチは 初めてのお風呂で水遊びしたけど

ディはどうかな・・・?

 

『 おかしゃん! ディ こわいんねん 』

 

『 大丈夫! きれきれして、かいかいなくそうね~~ 』 

 

画像 103.jpg

 

すると・・・

脱衣所のドアが開き 白黒の影が・・・

はい・・・

パンチが 心配になったのか? 自分も入りたいのか?

追いかけてきました!

じゃぁ、二人で一緒に入るかぁ~~~!

 

 【 ボクも ちゃぶちゃぶ はるでしゅ 】

 

画像 105.jpg

 

 

『 ディ! にーちゃん一緒やで、こわくないやろ?』

 

【 ディちゃ・・・ちゃぶちゃぶ ちもち いでしゅよ!ちゃと おしゅわりちて! 】

 

画像 110.jpg

 

 

【 ふぁぁ~~! やぱち おふろは ちもちいでしゅ・・・】

 

『 にーたん・・・ 』

 

画像 109.jpg

 

 

この後、パンチは湯船でリラックスしながら、ディの初お風呂を見守り・・・

ディは、暴れも逃げもせず いい子で洗わせてくれました。

・・・つうか、固まってたんですけどね~~ 苦笑

 

画像 107.jpg

 

 

やっぱ、1人じゃないと

初めての事も 安心できるんでしょうね!

この後 おかしゃんも湯船につかってパンチと向かい合ってお喋り。

おかしゃんの大好きな時間です。

ディもそのうち 一緒にお喋り出来るようになるよね!

 

しかしディ・・・

お湯・・・ 汚ったなかったで~~!笑

 

 

流石にお風呂の様子の動画は撮れなかったから

パンチとディの絡みをどうぞ・・・

 

ポチして下さい→ 【 にぃ~~たん!】

 

最後に に~たんに 叱られちゃったけどね!

 


コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

KADUSAママ

おぉっ!
ここでも一番乗りかいな(^m^)
動画のパンチ君。。。
古き日の、日活映画に出て来る「マドロスさん」みたいやわ(^^)v
。。。って、おかしゃんなら分かるよね???
by KADUSAママ (2008-12-20 09:03) 

アッコ

お風呂はいれたんですね~
あばれるより固まられたほうが
洗いやすいからおかしゃん的には良かったですよね?
動画。。。最後の声はデイちゃん?
by アッコ (2008-12-20 11:09) 

ガオぽん

ディちゃん、初お風呂もいい子ちゃんにしてましたね~
パンチくんは積極的に脱衣所に入ってくるくらいだから
お風呂好きなんですね♪
トッティは、家のお風呂で洗われるのが好きではない
ようですが、無駄な抵抗はせず、あきらめが早いです(笑)
by ガオぽん (2008-12-20 21:08) 

ぼすとん

ディちゃん初お風呂兄ちゃんと一緒でよかったね

ルーも固まります・・・笑
洗いやすくていいけどね

二人のからみ可愛いね・・・
by ぼすとん (2008-12-20 21:58) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
マドロス~~? なんやそれ?
うそうそ・・・何故か知ってる。
イカス~ってやつでしょ?違う?
しかし、なんでマドロスなんやぁ~~?

by おかしゃん♪ (2008-12-20 23:00) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
確かに洗いやすかったです。
でもね~~
この時はおかしゃん パジャマ着てたから
抱きつかれてベタベタでしたよ。
そう!ディの声です!
パンチにお仕置きで、耳でも噛まれたのかな?
by おかしゃん♪ (2008-12-20 23:02) 

おかしゃん♪

>ガオぽんさん♪
お陰様で、思ったよりいいコにしてくれて助かりました~!
パンチは水大好きなんですよ!
だから、夏場はドブにさえ 飛び込む子なんです・・・苦笑
トッティくんは、トリマーさんに洗ってもらうのが好きなの?
もしかして、綺麗なお姉さんなのかなぁ~~?笑
by おかしゃん♪ (2008-12-20 23:09) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
お加減いかが? 
寒いと体固くなるし 気をつけてね~~!
あはは・・・ルーちゃんも固まるか~~!
でも、洗うほうは楽だよね!^^
パンチ&ディ・・・仲いいんだか?悪いんだか?
でも、ついつい にんまりしちゃいます~~!
by おかしゃん♪ (2008-12-20 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。