SSブログ

発見!! [おかしゃんの独り言♪]

 

***** 緊 急 朗 報 *****

先日来 皆様にご協力お願いしておりました

迷子のボステリ 次郎くん が

本日午前 無事発見されました!!

今は、飼い主さんの暖かい膝に戻り 

大好きな太郎お兄ちゃんと 元気に遊んでるとの事です。

ご協力 また ご心配頂きましたみなさまに

取り急ぎご報告と お礼の言葉をお伝えいたします。

本当にありがとうございました!!

 

今回また改めて ブログの凄さ 素晴らしさを実感しております。

午前 朗報聞いた際は、年寄り仲間 みなウルウル・・・

泣き笑いメールが飛び交っておりました。

だからブログ・・・

止められませんね~~!

 

そして今回先頭に立ち 必死に頑張ってくれたサスケママさん

本当ににお疲れさまでした!

 

画像 034.jpg

 


コメント(16) 
共通テーマ:ペット

コメント 16

トン子&レオ

誰が年寄りだってぇ~(-_-;)  (爆)

でもホント良かったね♪
次郎君も今日は飼い主さんと一緒にゆっくりと休めてるだろうね。
良かった良かった・・・

ブログパワーとサスケママさんの行動力に乾杯♪
by トン子&レオ (2009-02-03 23:06) 

ぼすとん

良かったね~本当に
飼い主さん見つかるまで心休まる時はなかったでしょうに
でも見つかって本当に嬉しいね
次郎君良かった
そしてブログで動いてくれたおかげだね

バンザ~イ

by ぼすとん (2009-02-04 07:03) 

KADUSAママ

ホンマ、年寄りって誰やろーーーっ♪
この際何でも許すわん♪
仕事先での吉報、万歳の嵐やったわ。
で、家に帰って5ワンコ達を抱き締めました。。。
ほんまに、ほんまに、良かった !!!
ブラボー
サスケままに拍手喝采♪
今回次郎君探しに参加された皆様、お疲れ様でした!!!
by KADUSAママ (2009-02-04 07:35) 

ガオぽん

次郎君が見つかって本当に良かったです!
水元公園は車で2~30分なので、ビラ配りの
お手伝いもしたかったのですが、あいにく当日は
予定があり参加できず、心苦しい思いでした。
ボステリのブログの輪はスゴイと、あらためて
感動してます♪

by ガオぽん (2009-02-04 08:22) 

ダザ・シャンまま

ああ~、ホントに良かったですね。
この寒い時に、いったい次郎くんはどうやって、寒さをしのいでいたのでしょうか?

ほんとに、ほんとに、良かったです。まったく、同じぐらいの時に、パグの迷子の子もいて、やはりネット繋がりで、皆さんが協力して、お家に帰れたのですよ。

残念ながら、去年から行方不明のフレブルの親分くんはまだ、見つかっていません。

でも、迷子、どんなに気をつけていても、こういう事、100%大丈夫ってないですから、ほんと、人事とは思えません。
by ダザ・シャンまま (2009-02-04 11:22) 

ブーちゃん

ホントホントに良かった~
何にも出来なかったアタシは祈るしかなかった。
皆さんの力って凄い!と改めて思いました。
次郎君と太郎君可愛かった~ご家族は安心して眠れますね。
一番眠れるのは次郎君か。よかったよかった。
by ブーちゃん (2009-02-04 14:41) 

hermama

すごぉ~いっ☆本当、みんなの協力ってすごいっ!!!
見つかって本当よかったです~
どこに居たんだろう?公園にいたのかなぁ?
とりあえず本当良かった~
by hermama (2009-02-04 17:27) 

ぼんどまま

良かった~♪本当に良かったです♪♪
by ぼんどまま (2009-02-04 19:12) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
諦めなはれ!
アラフォーもアラファイブも同じだよ~
あ・・・流石にサスケママには気の毒な話やけど!笑
しかし、ホントよかったよね~
あの時 周りの目も気にせずメール打ってたよ!
サスケママ・・・若いけどしっかりしてるし
やっぱ年寄り組やわ!笑

by おかしゃん♪ (2009-02-04 22:40) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
もし、自分の子だったら・・・
そう、想像するだけで飼い主さんの気持
分りすぎるくらい分るよね。
でも、本当にハッピーエンドでよかった!
また、ブログやっててよかった・・・
そう思えたよね!
by おかしゃん♪ (2009-02-04 22:42) 

おかしゃん♪

>KADUSAままさん♪
ここにも往生際の悪い年寄りが・・・笑
しかし、本当によかった!
サスケママの頑張りが報われてよかったよ!
5ワン・・・羽交い絞めにしたって?
それは気の毒に~~!
でも、平凡が1番幸せ・・・実感だね!
by おかしゃん♪ (2009-02-04 22:52) 

おかしゃん♪

>ガオぽんさん♪
本当に嬉しい結果に終わりよかったです!
ガオぽんさん、あの付近にお住まいでしたか?
そのお気持だけでも、飼い主さんはきっと
喜んでみえると思います。^^
そうゆうみなさんの暖かい気持が、
この結果に繋がった・・・そう思います
でも、ボステリ仲間・・・嬉しい繋がりですよね!^^
by おかしゃん♪ (2009-02-04 23:07) 

おかしゃん♪

>ダザ・シャンままさん♪
本当に本当に・・・
1人1人の小さな力もこうゆう形で
大きな形に繋がって いい結果が出たんですよね!
こうゆう事があると、ブログっていいな~~って
心から思います。
迷子のフレブルちゃんも、早く見つかって欲しいです。


by おかしゃん♪ (2009-02-04 23:19) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
よかったよね~~!
おかしゃんも、ここに載せただけ・・・
な~~んもしてあげられなかったです。
でも、気持だけでも 多くの人が応援心配してくれてる・・・
ってことは、飼い主さんにとって、励ましになったと思います。
そしてこの結果・・・ブラボーです!

by おかしゃん♪ (2009-02-04 23:25) 

おかしゃん♪

>hermamaさん♪
だよね~~~!
ホント みんなの力 凄いよね~~!
昔 ブログなんて無かった時代には こんな協力もできなかったからね。
そう思うと ブログって凄い!
次郎君は、心あるか方に保護されてました。
それもまたラッキーですよね!^^
by おかしゃん♪ (2009-02-04 23:42) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
本当に その一言に尽きるよね!
この、いやな世の中・・・
久しぶりに心がホッ・・・としました!^^
by おかしゃん♪ (2009-02-04 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。