SSブログ

おやしみ・・・♪ [パンチ&ディのおしゃべり♪]

 

な~んか、おかしな天気が続いてますが

みなさん おげんちしてますかぁ~~!?

高山も 最近また冬に逆戻り

まだまだ春は遠いです~!

 

さて・・・ 

最近 撮る写真と言えば

二人のバトルか寝てる時ばっかり・・・

でもバトルは激しすぎてブレブレ!!

まともな写真が無~~い!

今日なんか、引っ張りっこしてたら、何かが飛んできた!

よく見ると ディの乳歯!

永久歯だけは大事にしてよ~~!

 

 

で、今日はちょっと、

パンチ&デイトの寝姿を集めてみました!!

 

 

まずは・・・

おかしゃんの膝の上に約15kg・・・

まじ 足しびれますっ! 

 

画像 017.jpg

 

 

大体寝るときはパンチが先・・・

後からディが覆いかぶさるように寝てます。

体勢もこのパターンが多いですね

 

画像 129.jpg

 

 

あはは・・・

ディ しまりのない寝顔~~♪

 

DSC02935.JPG

 

 毎晩 大体10時過ぎる頃から

二人のおやすみタイムになります。

 

画像 135.jpg

 

 

おかしゃん・・・また ちゃちん?

 

ごめんごめん・・・ 

 

画像 139.jpg

 

 

そして、ディのおパンツ姿

少し前からディも パンチ&おかしゃんと一緒にベットで寝ています。

まだ、トイレが完璧じゃないから、寝るときはおパンツ!

狭いシングルベットに3人川の字です・・・

 

画像 146.jpg

 

 

ディちゃ・・・ これでもまだ あかちゃでしゅからね。

 

画像 153.jpg

 

 

そして、おかしゃんお気に入りの数枚・・・

 

喧嘩ばっかりしてる二人だけど・・・ 

 

 画像 067.jpg

 

なんだかんだ言って 仲いいのかなぁ~~? 

 

 画像 065.jpg

 

ね! 

 

 画像 061.jpg

 

いい夢見て 寝るんだよ・・・

パンチ・・・♪  デイト・・・♪ 

 

画像 031.jpg

 

 

 はぁ~~~いっ・・・

 

画像 006.jpg

 


コメント(38) 
共通テーマ:ペット

コメント 38

サスケまま

う~ん、何かすっごい安心したよ…。
ちゃんとパンチ君が受け入れてるのが伝わる。
ディちゃんがいる事が日常になったのかもね、パンチ君。
いい夢いっぱい見るんだぞ~!

あっ、おかしゃん、
「ありがと、頑張ったぞぃ☆」
by サスケまま (2009-02-21 00:37) 

kaz

二人の仲良し寝姿見て、なーんかホロっとしちゃいました。
ディちゃんの締まりのない(笑)寝顔や、二人のうらめしそうな顔もそれはそれでo(*^▽^*)o ね。
天使達の寝顔はたまりませんね。

by kaz (2009-02-21 00:50) 

パチママ

パンチくんとディちゃんがくっついてる写真ばっかりで、何だかニコニコで読んじゃいました♪

バトルの様子は激しいのに、体くっつけ合って安心した表情で気持ちよさそうに寝てますもんねー。

お兄ちゃんと妹…何だか羨ましくなっちゃいました。

最後から2枚目の写真、すっごくいいな〜ってほっこりしてたら、次の写真…(笑)
我が家もよくなってます。
by パチママ (2009-02-21 01:06) 

ガオぽん

仲良くおねんねしてる「ほのぼの写真」、すごく癒されます♪
特に、デイちゃんのベロ出し寝顔が最高でした!
パンチくんは優しくていいお兄ちゃんですね・・・・・
by ガオぽん (2009-02-21 07:47) 

元気ママ ひろ

いいねぇ~
仲良きことは美しき哉…。
パンチ君も、ディちゃんがいることで安心してるみたいね。
おかしゃん、ふたりに押しつぶされて
寝不足にならないで~
by 元気ママ ひろ (2009-02-21 10:28) 

ダザ・シャンまま

兄妹、心を許して、安心して寝てる、二人の姿、どれだけ見てても、見飽きないじゃない、おかしゃん?

パンチくんは一人っ子!ってなイメージが在ったけど、良く考えたら、小鉄爺がいてくれたから、ワンコの家族も経験してるんでしたよね~。

今度はパンチくんが先輩でお兄ちゃんに成って、一回りも二回りも、大きくなった様な気がしまよ!かっちょいいぞ~、パンチくん!
by ダザ・シャンまま (2009-02-21 13:38) 

アッコ

ケンカしてもこうして二人で寝てるんなら
これからもっと近づけるようになるかもですねー
それにしてもデイちゃんはフリフリばっか!!笑
by アッコ (2009-02-21 18:06) 

KADUSAママ

ただいま~
詳しい報告は明日ね(-_^)v

で。。。↑ひろさ~ん♪
押し潰されるのはおかしゃんや無くって、
パンチとデイトやよ~
心配するとこ間違ってるよ~∑=(逃;^^)」
by KADUSAママ (2009-02-21 22:53) 

ぼすとん

きゃわいい~
パンチ君・ディちゃん二人重なって手も・・・
たまりませんね
読み逃げ出来ない・・・母です
ほんと。、天使だね
by ぼすとん (2009-02-22 09:09) 

トン子&レオ

うんうん・・パンチ君とディ・・・とってもいい感じじゃない♪
パンチ君もディの存在に慣れてくれたんだね。
こんな姿見てるだけで、一日の疲れが吹っ飛びそうだね(^.^)
by トン子&レオ (2009-02-22 15:09) 

yumiko

パンチくんとデイトちゃん、
仲良く寝ている写真がたくさんあって
うらやましいな~。
癒されちゃいます。
もうすっかりパンチくんはデイトちゃんのこと受け入れてますね!
わが家は相変わらず喧嘩ばっかり・・・
by yumiko (2009-02-22 17:57) 

凍頂のり茶

デイトちゃんもおかしゃんのベッドで一緒に寝るように
なったのですね。
にぎやかでいいなぁ〜!
でも、想像するとちょっぴり笑っちゃう^^


by 凍頂のり茶 (2009-02-22 18:08) 

親ブン

すごーく仲良さそうに寝ていますね
よりそって寝ているなんて~
みていてとても癒されます

あぁ、うちのブン・りんコンビも
そうなる予定でしたが・・・・
予定だけで、中々そうはいきませんでした(汗)
by 親ブン (2009-02-22 21:38) 

そらぱぱ

うちの そらは白目むいて寝ないんですよ。

だから皆さんのボステリが白目むいて寝ているのを見ると、どういう訳か羨ましくなります(笑)

by そらぱぱ (2009-02-22 22:52) 

ブーちゃん

アンズもよく白目むいてます・・・。
あっという間に川の字で寝られるようになったんですね。
なんだかずっと前からこうしているようなそんな
のんびりした空気が感じられます。
アンズも暴れなければ最近よく傍にくっついていたり
2階でも暴れず膝に入っていたりしてくれます。
子供っぽさが今だ抜けないけど成長しているのかなと
思ったりします。
by ブーちゃん (2009-02-23 12:42) 

chocomama

ほんと、いい関係になってきましたねぇ
バトルするのもパンチ君が受け入れた証拠ですね。
デイちゃん寄りそって寝るなんて、よっぽどパンチ君の事好きなんだろうなー
ほんわかしますね♪
by chocomama (2009-02-23 13:58) 

hermama

最後爆笑しちゃったわぁ^^笑♪
きっと、相当いぃ~夢見てるんでしょうねって^^笑?
ディちゃん、パンチくんが本当好きなんですね~
寒いからくっついてるのもあるんでしょうけど、凄く仲良しだなぁ~って感じましたよ^^v
by hermama (2009-02-24 07:15) 

marcy

いい関係になりましたねぇ。
うちも遮那が来た頃はケンカしてるか寝てるかの写真ばかりでしたよ。
こんな寄り添って寝てる写真がたくさん残せるのは羨ましいです。
うちの写真を掘り起こしてみたら、
弁慶が遮那に噛まれてかさぶた作ってる写真が多いのに気がつきましたよ・・・
by marcy (2009-02-24 15:45) 

おかしゃん♪

>サスケままさん♪
こうして寝てるときは、仲いいのかなぁ・・・?
って思うんだけど
でも、戦いはすざましいですよ~~!
あと、最近はベットではくっつきません!><
だから、おかしゃんが真ん中で小さくなってます~~

大丈夫!
サスケ家には協力な、おばばぁ~ばズがついてるからねっ!
by おかしゃん♪ (2009-02-24 21:47) 

おかしゃん♪

>kazさん♪
これまで、あれこれ心配だらけだったけど
こうゆう姿見ると、本当に自然と笑みが浮かびます。
時に ゾゾ・・・っともさせられますけどね~~笑
この天使 イビキもすごいんですよぉ~~あはは
by おかしゃん♪ (2009-02-24 21:54) 

おかしゃん♪

>パチママさん♪
なんか、最近の写真は こんなんか
ブレブレのバトルシーンばっかりなんです~
大人しいのは、寝てるときと
オヤツ待ての時だけですからっ!
ディはとにかく、寝るときはどこかしらにくっついてますね!
パンチも昔はそうだったけど、最近は・・・寂しい~~><
by おかしゃん♪ (2009-02-24 22:00) 

おかしゃん♪

>ガオぽんさん♪
寝顔は天使・・・っていいますが
本当にそうですよね!
起きてるときは小悪魔ですから~~!
パンチ、まだまだ完璧じゃないけど
でも、随分仲良く?なってきてるか・・・な?
by おかしゃん♪ (2009-02-24 22:03) 

おかしゃん♪

>ひろさん♪
まだ、完璧に仲がいいとはいえませんよ~~!
1日のうちの半分が喧嘩 半分が昼寝
ったく、忙しい毎日です。
そうそう・・・おかしゃん二人に挟まれて
だっちゅ~~のポーズで寝てるから、肩がコリコリですっ!
by おかしゃん♪ (2009-02-24 22:09) 

おかしゃん♪

>ダザ・シャンままさん♪
いやぁ~~まだまだ心は許してな」いですよ~
血こそでないものの、激しい戦いしてるから!
おかしゃんも、パンチは一人っ子イメージでした。
でも、今はこの二人で1セット・・・って感じです。
不思議なもんですね・・・^^
by おかしゃん♪ (2009-02-24 22:17) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
多分、バトル疲れで喧嘩の意欲も冷めてるだけかも~~
でも、なんだか心はほんわかします。
あはは・・・フリフリはディのトレードマーク
なんえ、その内 目も当てられんくら
似合わなくなるあもです!
by おかしゃん♪ (2009-02-24 22:21) 

おかしゃん♪

>KADUSAママ♪
おいおい! 心配してよ~~
おかしゃんが潰されるんだよ!
二人とも 手足でグイグイ押すから~~!
ま、夜中の事は どうなってるか分からんけどね~~!

by おかしゃん♪ (2009-02-24 22:40) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ほとんど、パンチがディに乗られてるんだけどね~
そのうち、耐えられなくなるくらい重くなるやろね!
足が重なり合ってる姿・・・
おかしゃんも、ついついニンマリでしたっ!^^
by おかしゃん♪ (2009-02-24 22:46) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
うん・・・
喧嘩もすごいけど、こうして寄り添う姿・・・
なんか安心するよね~~!
会社でいやなことあっても
日々 この二人に癒されてるよ!
by おかしゃん♪ (2009-02-24 23:00) 

ニョッキ母

かわいい~。
腕枕じゃなくて・・・腕上のせバージョン♪
で、つい油断したら最後の白目にやられたぁ~((((*´ー`)
by ニョッキ母 (2009-02-25 11:21) 

おかしゃん♪

>yumikoさん♪
でもね~~~!
本当に寝てるときだけなんですよ!
起きてるときは、とにかく喧嘩!
奪い合い! プロレス!」ですから・・・あはは
でも、ディはパンチが大好きで
叱られても噛まれても、にーたんの傍に・・・^^

by おかしゃん♪ (2009-02-25 21:21) 

おかしゃん♪

>凍頂のり茶さん♪
はい・・・ディもベットINです!
まだトイレが完璧じゃないから
オムツなんですけどね~~!
狭いおかしゃんのSベット・・・
おかしゃんが1番小さくなって川の字になってま~す!
by おかしゃん♪ (2009-02-25 21:25) 

おかしゃん♪

>親ブンさん♪
この寝姿は 確かに仲よしですよね~~!
でも、案外芝居なのかも!?笑
だって、起きてるときは壮絶ですからね~~!
うちも、まさかこんなになるとは
想像できませんでしたよ!^^

by おかしゃん♪ (2009-02-25 21:41) 

おかしゃん♪

>そらぱぱさん♪
え~~!
そらくんは白目なんだ!
優等生?!だなぁ~~!笑
でも羨ましいって・・・
ま、夏場はちょっといいかもしれないけどね~笑

by おかしゃん♪ (2009-02-25 21:49) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
本当はまだトイレも失敗多いし
ハウスで寝て欲しいんだけどね~
なんか、キュンキュン鳴くようになって
可哀想だし入れてあげる事に・・・
でも、最初はパンチ すごく怒りましたよ!(踏まれ・蹴られで)
だから今も、おかしゃんが真ん中です!
アンズちゃん、いつまでも子供らしさあるって良い事ですよ~!
by おかしゃん♪ (2009-02-25 21:54) 

おかしゃん♪

>chocomamaさん♪
バトルは毎日の日課!
それも、朝から晩までですよ~~!
いつもディが、パンチのおもちゃ取ったり
オヤツ盗ったりしかけるんですけどね!
でも、本当にパンチが大好きみたいで・・・
パンチはまだイマイチ・・・ですけどね。
by おかしゃん♪ (2009-02-25 21:56) 

おかしゃん♪

>hermamaさん♪
ディ フリフリ着せてもバトルし、こんな顔するし~~!
でも、パンチ大好きは間違いないです!
とにかく、ひっつき虫ですから~~!
パンチは可愛そうに、尻に敷かれ、蹴られ
オヤツ おもちゃ奪われ・・
おまけにシーツはディの使い古しです。
by おかしゃん♪ (2009-02-25 22:00) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
やっぱそうですか~~!?
遊び=バトル=喧嘩
その後疲れて寝る・・・
毎日同じパターンの生活ですもんね。^^
あはは・・・かさぶたですか~~!
でも、確かに下の子は強い!
おかしゃんもしみじみ実感しsております。苦笑

by おかしゃん♪ (2009-02-25 22:08) 

おかしゃん♪

>ニョッキ母さん♪
流石に腕枕はないですね~~!
でも、ディはパンチに乗って寝たりしてますよ!
寝てるパンチに座ったり・・・汗
二人同時にホラー・・・
あれにはちょっとビビリますよ。
by おかしゃん♪ (2009-02-25 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またね!ほんとに? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。