SSブログ

ちとりあしょび♪ [パンチのおしゃべり♪]

 

 

【 こやも いぱちゅ・・・ やてやるか!】

 

画像 078.jpg

 

 

 【 こやの たげとは おまえだ!  げと!】 

 

 画像 091.jpg

 

【 このやろ このやろ!】

 

画像 074.jpg

 

 

【 おまなんか こやて・・・ こやて・・・】

 

画像 076.jpg

 

 

【 かみかみ もみもみ ちてやるでしゅ!】

 

画像 079.jpg

 

 

【 おと!】

 

画像 081.jpg

 

 

【 おまえ なまいちに にねたな!】

 

画像 083.jpg

 

 

【 くしょ~!おちりこげきで ちゅぶちて やるでしゅ! 】

 

画像 084.jpg

 

パンチ 大きいぬいぐるみとはプロレスして遊び

小さいぬいぐるみは、こうして仰向けになり

猫みたいに、手のひらで転がして遊ぶんです。

『 ほれ、みてみぃ・・・』

 

『 うん・・・ パンチ 今夜も爆睡やなぁ~』

 

画像 069.jpg

 

 

『 わては散々やったわ・・・ せやけど・・・寝顔は可愛いなぁ 』

 

画像 072.jpg

 

 

【 ぶひっ・・・ またあちた こらちめて やるからな・・・ zzz 】

 

画像 068.jpg

 

 

 


コメント(18) 
共通テーマ:ペット

コメント 18

アジト202号室。

う~~~ん、癒されるぜぃ(笑)

おかしゃんのブログはやっぱ、イイ。

このまま、マイペースで続けてなッ!!!

でも、サービス精神バキバキのおかしゃんやから、

期待に応えすぎて、仕事になってしまわぬように(笑)

おかしゃんが、のんびり楽しく続けてくれるのが願いざんす~~~。

ほなまた!
by アジト202号室。 (2009-11-11 23:43) 

サスケ侍

おかしゃん復活!!
いつものかわゆいパンチ君。
おかしゃんとこはこうでなきゃね。
by サスケ侍 (2009-11-12 21:08) 

よっちゃん

パンチ君のおもちゃきれいですね。
家なんて秒殺です!
すぐに綿だして・・・
翌日はわたのう○ちです(涙)
私のお気に入り何かは
すぐに隠す!
可愛いのがあっても
見せるだけ~

おかしゃんとパンチ君
ご家族の皆さんに癒されてます。
by よっちゃん (2009-11-12 21:48) 

元気ママ ひろ

このでっかいぬいぐるみいいね!
並んでると凄く絵になる。
パンチ君は、もともとフォトジェニックだしね。

お休み~パンチ君。
by 元気ママ ひろ (2009-11-12 22:18) 

kaz

パンチ君、遊び仲間いっぱいだね~♪
小さいおもちゃはそうやって遊ぶんだ!! ほえぇー、面白い。
ワンコそれぞれきっと色んな遊び方をしてるんですね。
沢山のお友達に見守られて眠りにつくパンチ君。
いい夢見てるかな~??゜+.(・∀・).+゜
by kaz (2009-11-13 03:22) 

ガオぽん

パンチ君、おもちゃの遊び方がちゃんと解ってますね。
うちは「おもちゃ」イコール「壊すもの」という図式で
早く破壊するのが楽しいらしいんですよ・・・・・(泣)
いくつあってもキリがないので、最近はフリマなどで
安いぬいぐるみ(人間のこども用)を物色しています。
by ガオぽん (2009-11-13 08:04) 

KADUSAママ

一番上のデカ顔ボスとのツーショットのパンチ可愛い♡
それにしても、パンチはオモチャ長持ちしてエエね。。。
ま、ヨダレでコテコテやろけどね(^m^)
by KADUSAママ (2009-11-13 08:50) 

りえ

ぬいぐるみと添い寝のパンチ君、可愛い!
タラコも大きめのぬいぐるみとはプロレス並みに戦います☆笑
それを冷ややかな目で見るミツキ。笑
最後の写真、プクプクほっぺとプルプル唇にチューってしたくなりませんか?
私だけ??
by りえ (2009-11-13 18:09) 

chocomama 

ほんとかわぃぃな~
こんな可愛く遊んでくれるならぬいぐるみさんも
本望ですよねぇ
家のクラッシャー達に見せてやりたい。。。
寝顔、癒されますね~☆
by chocomama  (2009-11-13 18:28) 

おかしゃん♪

アジト202号室。さん♪
ほんま、ありがとぉ~なぁ~!
優しい言葉・・・涙 チョチョ切れるわ
言われる通り、仕事にしんように
のんびりパンチとの日々綴るな!
また たかたん、ちゅんちゅけ 見に行くな!
by おかしゃん♪ (2009-11-13 22:05) 

おかしゃん♪

>サスケ侍さん♪
はい!
なんとか暗闇から抜け出しました!
でも、まだまだダメなおかしゃん・・・
自分らしく 素直に・・・と思ってます。
パンチは相変わらず ぶさいくで可愛いですっ!^^
by おかしゃん♪ (2009-11-13 22:08) 

おかしゃん♪

>よっちゃんさん♪
パンチ 最初に与えたおもちゃがぬぐるみで
カミカミしつつも、お気に入りは大事にする子で
今も、お気に入りは大事に大事に舐めてハムハムなんです。
でも、気に入らないのは、全く無視か悲惨な姿ですよ!

そう思ってくれる人が1人でも居る事・・・
本当に励みになり、心から嬉しいです。
こんな家族だけど宜しくお願いしますっ!
by おかしゃん♪ (2009-11-13 22:16) 

おかしゃん♪

>元気ママ ひろさん♪
うん。可愛いでしょ?
100円なんて・・・めちゃラッキーな買い物でした!
パンチ、相変わらずカメラ嫌いですよ~~~!
でも、おかしゃんの気迫に負けて渋々・・・笑
やっぱ 写真の方が実物よりいいですよね~~あはは
by おかしゃん♪ (2009-11-13 22:27) 

おかしゃん♪

>kazさん♪
パンチはぬいぐるみ系おもちゃが1番好きで
お気に入りの子は、もうボロンボロンになるまで
舐めて舐めてハムハムします。
で、小さいおもちゃはまるで猫!
本当に手のひらで転がして遊ぶんですよ!
そして何故か背中で押しつぶす・・・変なヤツでしょ!笑
by おかしゃん♪ (2009-11-16 19:58) 

おかしゃん♪

>ガオぽんさん♪
いや~、壊すのもありますよ!
その場合 まずは顔面 目鼻からいきます。^^;
無残な姿の子もいるんですよ!
でも、お気に入りは大事に大事に・・・
どこがどう違うのか分らないんですけどね。
パンチのこだわりがあるようです。笑
by おかしゃん♪ (2009-11-16 20:05) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
可愛いやろ~~!ぶさいくやけど!
そうそう!も、ネバネバベトベトてかてか!
おまけに雑巾のかほりが・・・
洗えるのはいいけど、もしもしとかは電池入ってるし
せいぜい天日干し・・・

by おかしゃん♪ (2009-11-16 20:14) 

おかしゃん♪

>りえさん♪
たらこちゃんもプロレスするんだ~~!
でも、大きい・・・って言っても
きっと可愛いぬいぐるみなんだろな~~^^
この締まりのない寝顔・・・
でも、おかしゃんも勿論チュ~して嫌がられます。^^;
それでもやりますけどね~~!笑


by おかしゃん♪ (2009-11-16 20:22) 

おかしゃん♪

>chcomamaさん♪
むふ・・・
おかすあんも、この仕草見て毎日癒され
疲れも吹っ飛んでまぁ~~す!
でも、ぬいぐるみはどうでしょう?
もう、触るのも恐ろしいくらい
べチョベチョになりますから・・・苦笑

by おかしゃん♪ (2009-11-16 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。