SSブログ

バトン&オフ会 予告でしゅよ! [高山オフ会]

 

 

最近、恐ろしいほどの買い物をしてる

トキオの肝っ玉かぁちゃん boss-puriさん から

ひっさしぶりに、バトンなるものが回ってきました!

もう何回も同じこと書いてる気がしますが、ご勘弁を!

 

ではでは、御回答をば・・・

 

 

 

Q1 犬を飼うきっかけは?(購入方法)

 先住犬の小鉄が、余命短いと感じた時

 ペットロスになるのが怖くて、もう1頭・・・そう考えました。 

 

購入はネットです。 当時、高山で生体はあんまり売ってなかったしね。

  で、本当はチワワ探してたんだけど、ブリーダーさんで

    先日のパンチの写真見て、まさに一目惚れ! 

 

10.jpg

 

 

   一瞬でチワワがボステリに変更です! 180度違うのにねぇ~!

 

画像 036.jpg

 

 

【 ボク チョ かわいかたでしゅ 】

 


Q2 ワンコの変なクセは?

① 女の子ちっこする時に、天を仰ぐようなポーズでする。

② 寝てるとき頬擦りしたり、可愛い可愛い・・・って言うと

  目開いたままとか 急にいびきかき出して、狸寝入りする

③ 1人で留守番させて帰ると、喜ぶどころか、顔も目も合わせないくらい拗ねる。  

画像 037.jpg
【 しょなこと ちらないでしゅ・・・】

   
Q3 名前の由来は?

ブリーダーさんが、片パンチの子・・と呼んでいたから。

超単純!超安易!・・・でも、気に入ってます!

 

画像 038.jpg
【 ボクも ちにいてるでしゅ 


Q4 寝る時はどーしてる? 

(ベッドで一緒?別の部屋?一緒の部屋で別?)

おかしゃんと一緒にベッドで寝ています。

夜、じじばばに ちっこさせてもらい、布団はぐると、自ら布団に入ります。

 

画像 039.jpg
【 じじばばに ねんね しゃしぇて もらうでしゅ 】


Q5 ワンコを連れて行けない(入れない場所)

へ行く時はお家でお留守番?

基本的に、休日はパンチと一緒なので、ワンコNGのところへは行かない。

でも、買い物とかの時は、人目つくところに車止めて、猛ダッシュで済ませるか

はばばと交代で、同じスーパー回ります。

だから、長い買い物の時は じじやばばと家でお留守番です。

 

画像 040.jpg

 

 

【 おるしゅばんは だいちらいでしゅ 】


Q6 次にバトンを渡す人 (人数は自由でいいかと・・・)

お忙しい中 申し訳ありませんが宜しかったら、お願い致します!

★ 姫だるまさんちの チムニーくん 

 ぼんどままさんちの ぼんどくん 

ここで 超気の早い お知らせを一つ・・・

★ ボステリでっち・びんた祭 2008 ★

 開 催 予 告

昨年の秋に開催した、初オフ会

【 ボステリ・でっち・びんた祭 2007 IN飛騨高山 】 

大成功に終わり、早いものでもう半年・・

 

あの感動に味をしめた、おかしゃん&ケメママ

今年もまた、第二弾の開催を予定しております。
まだまだ先の話ではありますが、今年のオフ会は、
昨年、なかなか皆さんとお話する時間も無く、無念だったの
オフ会打ち上げも予定しております。
 【 みんなで飲んで語っての大懇親会 】 (希望者のみ)
で、場所の確保の事もあり、かなり先の話ではありますが
とりあえず、開催日を
下記の2パターン 候補としてあげました
 
*****オフ会 出席及び日程、希望日アンケート*****
① 9月13(土) 14(日) 15(月)祭日 の3連休内で
            14日に開催及び懇親会
② 10月11(土) 12(日) 13(月)祭日 の3連休内で
      12日開催及び懇親会
◎ 遠方から見える方もいらっしゃるので 前後の日は、移動日&観光の予定
また、場所等は未定ですが、人数的や天候(雨天)の事を考えると、
オフ会はまた 【 ワンワンパラダイス 】さんになるかと思います
懇親会は大宴会場がある 【 弁天荘 】さんが候補に上がっています。
(泊り無し 宴会のみの参加も可)
★ 以上 みなさんのご意見・ご希望をサイドバーのメールフォームより
   お聞かせいただけたらと思います。
(御意思に答えられないかも知れませんが、参考にさせていただきます。)
   尚、この文面は暫く サイドバーに貼り付けいたします。
   ご協力のほど、宜しくお願い致します。
沢山のご参加 お待ちしております!
画像 139.jpg
 


nice!(1)  コメント(42) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。