SSブログ

ボクの ぷらいばちー☆ [パンチのおしゃべり♪]

      【 まだまだ あちゅいでしゅ・・・ 】

(もう、随分涼しいのに、このボードがお気に入りのパンチです!)

      『 ほらっ!冷たいでしょっ!』

 

            【 うほっ!】

『 パンチ! そんな格好で寝てるから 秘密バレちゃったよ!』

 

 

 

 

    【 えっ!! ぼくの ひみちゅ・・・ 】

 

 

 

 

      おかしゃんより、サービスショットも!

 

     【 おかしゃんたら・・・ ちどい・・・ 】

 

パンチは生まれつきの 【 でべそ・臍ヘルニア 】なんです!

    指で押さえると、ペコンと中に引っ込みます。

    手術で簡単に治ります・・・とか言われたけど、

    手術するべきなんでしょうか?

  おかしゃんとしては、これもパンチのチャームポイント♪?

    そう思ってるんですがね! ^^

 

 

  ☆ パンチはいつも軟便なんです。

    ウンチの検査では、菌とかは無く 異常なしとのこと・・・

    これって臍ヘルニアと関係あるんでしょうか?

 

 

★ どなたかの力で・・・

 

もう、皆さんご存知かと思いますが、一人でも多くの方にこの悲しい事実を 

知っていただきたく、こんな人気の無いブログ・・・無力ではありますが、

 載せさせていただきました。 

この記事を読んで、怒りと悲しみで、暫く震えが止まりませんでした。 

北海道でのとても悲しい事件です。 

もし私が同じ立場だったら、その場で犯人に殴りかかっていたに違いありませ 

ん。  しかし、そんな事も許されないのが悔しい現実。 

でも、この悲しいすぎる事件をうやむやにしたくない! 

してはいけない・・・   そう思います。 

もしこの被害者が人だったら、日本中 いえ世界中が注目し、問題視するでし 

ょう。  ペットが物として扱われる事に、憤りを感じて止みません。 

 

飼い主様のご心痛 お察しいたします。 

そして、百代ちゃんのご冥福を、心よりお祈りいたします。     合掌

 

百代ちゃんのお友達のブログです   http://blog.goo.ne.jp/pochi0320/


nice!(6)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。