SSブログ

ボクは いちゅも においだけ・・・★ [パンチのおしゃべり♪]

   ちょう ボクは おかしゃんに ちゅれらえて

         どこかに いちました。

 

 

    【 おかしゃん? どこ いくでしゅか? 】

『 今日は 味祭りだって! 何かいいものあるかなぁ? 』

      【 ん? おかしゃん、なんか・・・ 】 

(これは↑『牛玉』と言って、大きいたこ焼きの中味がタコじゃなく飛騨牛です)

 

     【 ちとが いぱいでしゅよ 】 

   土・日の2日間 歩行者天国になってました。

 

    『 ほら!色んな美味しい物売ってる!』

   【 これは五平餅、で・・・これはぁ・・・なんだっ?】

(なんか丸い物が串刺しに・・・おかしゃんも分かりません)

【 ここは おしゃかなでしゅ! かいちゃで 食べた やちゅでしょ?】

『あたり!よく分かったね!でもここは岩魚も ビール もあるみたいだけど・・・』 

(ご心配なく! おかしゃん飲んでませんよぉ~!うぐっ)

【 くんくん・・・ おかしゃん このにおい おいししょうでしゅ!】

『 だねぇ~ 1本 買っちゃおうか!(ダイエット中だけど・・・)』

    【 この・・・ いい・・・ におい・・・は? 】

【 しゅいちゅは あこがれの ひだぎゅ でしゅか?】

『 そうだよ~ パンチはにおいだけね~ ・・・ ほれっ 』

            【 やっぱちな・・・】

【 あっ!あしょこ ぎょうれちゅ でちてましゅ!】

『 ホントだっ! こりゃ 買わないわけいかないよなぁ・・・ 』

     【 おかしゃん・・・ だえっとは?】

        『 今日だけ いいの!!

『 生いちごのジュースだって!おいしそぉ~♪ 』

【 おかしゃん・・・ボク のど かわいたでしゅ!】

           『 ・・・ 』

     【 おかしゃんてばっ!!】 

『 わかったわよ! じゃぁ ちょっとだけだよ!』

           【 うんまいっ!】             

いちごシェイクみたいな感じでした♪ 蜂蜜の甘味だけで甘くなかったですよ。

【 おかしゃん・・・ ボク あちゅいでしゅ・・・ 】

『 うん、じゃあ もう1件 覗いてからね!』

【 あっ!ここ まえちたこと あるでしゅよ!】

『 そうだね・・・おかしゃん ちょっと買い物してくるから ばばと 待ってて!』

( 秋物欲しかったんですが まだ未入荷でした。で、見ただけー!)

『 じゃあ、パンチ、写真撮ってこうか!』

「 どれどれ、私が持っとってやるさ・・・」

       『 すいませ~~ん 』

この方、ここのオーナーさんのパパさんです♪

【 おかしゃん!かっいく とて くだしゃい!】

歩道で こんなの 見つけました。 市民ほど気づかないものですね。

 

★ 他にも、沢山地元の特産品や、富山の干物なども出てました。

 ( 味噌、漬物 等々 ラーメン等はその場で食べられましたよ)

       じじも誘ったのですが、俺はいかん!

     ・・・なーんて言ってたくせに 追いかけて来て、

      町でバッタリ会いました。 可愛くないなぁ・・・笑

        にしても、狭い町だわ・・・ 苦笑

 

     それより、現在ダイエットを志してるおかしゃん・・・

      これを機に 挫折しなければ、いいのですが・・・汗


nice!(9)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。